人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょきんぎょ

家庭菜園をするにあたり、わからないことばかり。
そこで活躍するのがネット!
いろいろ検索していて、あるJAのHPがお気に入りになりました。

ちょきんぎょグッズプレゼント企画があったので応募してみたら・・・
当たりました~♪
ちょきんぎょ_f0148762_2224159.jpg

扇子と通帳を入れるためのポーチです。
う~む、もっといっぱいもらえるかと期待していのですが。^^;

でも当たるのって嬉しいね~♪(*^_^*)

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2010-09-17 22:32 | 生活 | Comments(4)

Commented by おかん at 2010-09-19 21:15 x
さつきさん・・・よく当たるよね~♪
宝クジも当たったよね?3000円だっけ?(笑)
無欲の勝利かな?
Commented by satsuki-0514 at 2010-09-19 22:24
★おかんさんへ

こんばんは~♪
そうそう、宝くじは4組買って3000円が2本当たったことも!
あれから運が離れて行ったような気がしてましたが、昨日はスーパーでキッチンペーパーと箱のティッシュペーパーが当たって、また上昇中かな?^m^
Commented by at 2010-09-20 05:22 x
よかったですね~
当たると嬉しいよね~
当たりってないんじゃないかと思うほど私当たりません。
先日もはずれだった。欲出すからかな~
Commented by satsuki-0514 at 2010-09-20 18:57
★笑さんへ

こんばんは~♪
ほんのささやかな幸せを神様は与えてくださったのかな。^^;
罰が当たるようなことはしないようにしよう。

先ほど笑さんのブログを見てビックリ!
あ~、うらやましい~~~。