人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリーム

電車に乗るために駅に行くと、派手な法被を着た人が「今日が最終日ですよ~」と私を呼んでいる!
・・・ような気がしました。
財布には運よく15000円もの大金が♪
前回の年末ジャンボに気を良くして(12000円投資して3000円が2本と300円が4本!)、またもや夢を買いました~♪

「バラを3組ください」
「はい、当たりますように~♪」と売り場のお姉さんは招き猫にスリスリしてくれました。
その後、売り場の隣には幸運の女神さまがご祈祷(といっても、大当祈願の判を押してくれただけ)をしてくれました。
ドリーム_f0148762_2143581.jpg

なんだか当たるような気がして、ひとりニンマリ。^^;

その後、自宅近くのいつも通るショッピングセンターの宝くじ売り場でも「本日が最後」にひかれ、「ミリオンドリーム100万円」もバラで1組買ってしまいました。

財布には野口英世さんしかおらずとっても寂しいけど、発表の日まで夢を見させていただきましょう。

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2010-06-04 22:18 | 生活 | Comments(8)

Commented by おかん at 2010-06-05 09:26 x
私は初日に「よく一等賞が出る」という
量販店の売り場までわざわざ行き、並んでバラ30枚買いました。
抽選日まで、お互い、夢をみましょ♪
Commented by satsuki-0514 at 2010-06-05 20:53
★おかんさんへ

こんばんは~♪
おかんさんは初日、私は最終日に買ったのね。^m^

今度はバラばかり買ったから、ドキドキ、ワクワクしながらチェックする時間が増えたわ。^m^
当たったら両親のために使いま~す♪(^_-)-☆
Commented by 秀子 at 2010-06-05 22:06 x
うっふふ、お二人の心意気に拍手。
えっへへ、私は買いそびれてました。
Commented by zapzap-kimama at 2010-06-06 20:44
こんばんは♪
夢を買われたんですねぇ(^_-)-☆
私もそびれてしまいました・・・。
天気、今週末は良くなさそうですね(^^;;
Commented by satsuki-0514 at 2010-06-06 20:59
★秀子さんへ

こんばんは~♪
やっとかめ~~~♪
万博がご縁の私たち。
あれから5年も経ってるのね~。

買っていたら当たったかもよ~。^m^
Commented by satsuki-0514 at 2010-06-06 21:02
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
12000円でどこかへ旅行に行った方がよかったかしら。^m^

週間予報を見ると週末は危ないですね。
咲き具合はどうなんでしょう。
もう少し様子を見ましょう。
Commented by iwasi_3-1 at 2010-06-06 21:19
宝くじはあまり買いませんが、仕事帰りに名鉄の名古屋駅方面に歩いて行ったら
呼び込みのおじさんに釣られて買ってしまいました^^
名駅のチャンスセンターは当たりくじが出ると有名ですが、買う人が多ければ
当たる確立も増えますよね。
私はくじ運が悪いので、全然期待はしてませんけどね^^;
Commented by satsuki-0514 at 2010-06-07 20:22
★iwasiさんへ

こんばんは~♪
私は名鉄観光宝くじセンターで買いました。
チャンスセンターにすればよかったかしら。^^;
iwasiさんはどんな夢をみてるのでしょうか。^m^