人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My garden

最近、写真を撮りにお出掛けをしてません。

朝陽が昇る頃はまだ夢の中。
夕陽は沈む場所がベランダからでは撮れない。

ということで、今日もMy gardenの花です。^^;

1週間経ってまたまた満開~~~♪

ベラルゴニウム
My garden_f0148762_21521286.jpg

My garden_f0148762_21522714.jpg

ミリオンベル
My garden_f0148762_21523772.jpg

My garden_f0148762_21525363.jpg

今日は午前中はベランダの花の手入れをして、午後からは実家へ行って畑作業をしました。
とっても、とっても疲れました。(ーー;)

明日は雨とのこと。
久しぶりに雫の写真が撮れるかな。

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2010-05-22 21:59 | ガーデニング | Comments(2)

Commented by eternity-e at 2010-05-23 11:49
さつきさん、こんにちは♪
わぁ、ベラルゴニウムが一杯ですね~。
とってもきれい(^^)
1枚目好きです。

ココロ
Commented by satsuki-0514 at 2010-05-24 20:13
★ココロさんへ

こんばんは~♪
よく降った雨も上がり、明日はやっと晴れそうです。
おチビちゃんたちもお散歩に行けるから喜んでるかな。(*^_^*)
日に日に成長し、表情も豊かになり、これからはもっと活動的になり、ココロママは大変だけど頑張ってね。
本当におチビちゃんたち、可愛い~~~!