人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My garden

満開♪

ベラルゴニウム
My garden_f0148762_19442061.jpg

ベルフラワー
My garden_f0148762_19443195.jpg

オステオスペルマム
My garden_f0148762_19444013.jpg

ミリオンベル
My garden_f0148762_19445258.jpg

ドレスアップbaby
My garden_f0148762_1945543.jpg

↑ の写真は9日に撮ったものです。
1週間後の今日、根元から枯れかけて寂しい姿になりつつあります。
My garden_f0148762_19461014.jpg

もうひとつのMy garden、実家の花壇です。
去年植えたラベンダー、マーガレットが大きくなりました♪
やはり地植えは違いますね~。
My garden_f0148762_1947081.jpg


Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2010-05-16 20:16 | ガーデニング | Comments(6)

Commented by zapzap-kimama at 2010-05-16 21:18
こんばんは^^
2日遅れになってしまいましたが、
誕生日おめでとうございます!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
My Garden♪満開ですね♪(#^.^#)
花撮りには良い季節になりましたね(^_-)-☆
Commented by satsuki-0514 at 2010-05-16 21:39
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
誕生日を嬉しがる年ではないのですが、嬉しいですです。^^;

最近の休日はお天気に恵まれているけど、写真を撮りにお出掛けすることもなく、実家で畑をいじってます。^^;
zapzapさんはGWに京都へお出掛けしたんですね。
リフレッシュできたようでよかったね。(*^_^*)
Commented by syo234 at 2010-05-17 05:26
わーーー素敵~
花育てるの上手いね~見事だわ。
お誕生日だったのですね、おめでとう~♪
野菜のブログのお知らせありがとう~
これまたびっくりしました、たくさんの野菜さんですね。
野菜作りも上手いね~頑張ってますね。私も頑張ります。
でも欲張りすぎてちょっと疲れ気味~歳のせいかなぁ?
Commented by satsuki-0514 at 2010-05-17 21:15
★笑さんへ

こんばんは~♪
はい、56回目の誕生日でした。
お祝いメッセージ、ありがとうございます。(*^_^*)

昨日も少し作業をしたのですが、とても疲れました。
やっぱり歳のせい?(;_:)
またいろいろ教えてくださいね。
Commented by iwasi_3-1 at 2010-05-17 21:52
どのお花もボリュームがあって見応えがあります^^
satsukiさんのおうちのベランダは広いので良いですね。
Commented by satsuki-0514 at 2010-05-19 22:00
★iwasiさんへ

こんばんは~♪
今日は一日中雨でしたね。
風もあり、雨が降りこんでベランダの花も濡れています。

最近のマンションはプライバシーを守るため、柵?のベランダが少ないですよね。
我が家の階だけはなぜか柵?なので日当たりがよく、花を育てるのにはいいかな。
でもこれからは日差しが強すぎるから困るわ。