人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曽三川公園

昨日、お買い物に行ったついでにちょっと寄ってきました。
チューリップは最盛期を過ぎてましたが、まだきれいに咲いているのもありました♪
木曽三川公園_f0148762_17255047.jpg

木曽三川公園_f0148762_17255565.jpg

木曽三川公園_f0148762_1726299.jpg

ネモフィラ
木曽三川公園_f0148762_1726730.jpg

木曽三川公園_f0148762_17261343.jpg

今日は実家へ♪
イチゴ、ソラマメ、エンドウ、タマネギも何とか順調に育っています。
木曽三川公園_f0148762_17322046.jpg

収穫が楽しみ~♪

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2010-04-25 17:36 | | Comments(4)

Commented by zapzap-kimama at 2010-04-25 20:50
こんばんは!(^^)!
お買い物に行ったついでに木曽三川公園なんて良いですねぇ♪
先週は桜にカタクリと満喫だったのですね^^
今年は香嵐渓のカタクリ、行きそびれてしまいました(/_;)
仕事は、一時の忙しさは落ち着きました。連休明けからまた、バタつく?かもですが(^^;)
藤の花、そろそろ咲き出してますよね!
イチゴもたくさん植えられて♪収穫が楽しみですねぇ(^_-)-☆
Commented by satsuki-0514 at 2010-04-26 22:09
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
なかなかゆっくり撮影にも行けないようですね。
ゴールデンウィークはカレンダー通りにお休みですか?

藤も咲きはじめましたね~♪
今日はいろはさんと江南市の曼陀羅寺へ行ってきましたが、まだまだこれからでした。
写真を撮るにはやはり津島の天王寺公園の方が画になりますね。
Commented by カミタク at 2010-05-16 23:39 x
【リンク報告】
こんにちは。カミタクと申します。

私が運営しております、鹿児島県内外の温泉と観光を紹介するホームページ「温泉天国・鹿児島温泉紹介!」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/kagoonin.htm
内のサブ・コンテンツ「木曽三川公園センター訪問記」
http://homepage2.nifty.com/kamitaku/GIFUK003.HTM
から貴ブログ記事にリンクを張りましたので、その旨、報告申し上げます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
Commented by satsuki-0514 at 2010-05-17 21:11
★カミタクさんへ

ご丁寧にご報告ありがとうございます。
木曽三川公園へは花を見に行くだけで、歴史的なことなど、カミタクさんのHPで拝見して知った次第でお恥ずかしいです。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。