人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なばなの里

今日は両親を連れてなばなの里へ行ってきました。

桜とチューリップ♪
春爛漫~♪
なばなの里_f0148762_20572492.jpg

なばなの里_f0148762_20573287.jpg

なばなの里_f0148762_20574158.jpg

アイランド富士に乗りました♪
なばなの里_f0148762_20574994.jpg

記念撮影♪
なばなの里_f0148762_2058198.jpg

また来年もみんなで記念撮影しようね!

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2010-04-03 21:10 | | Comments(6)

Commented by zapzap-kimama at 2010-04-04 16:14
こんにちは^^
ご無沙汰でした。
今日は久しぶりにカメラを持って出掛けてやっと桜を撮ることができました。
素敵な記念撮影ですねぇ^^
チューリップも満開で♪
春は花が次々に咲いて忙しいですね。
来週末も良い天気になりますように(_"_)
↓演技派の猫ちゃん達ですね(^_-)-☆
Commented by satsuki-0514 at 2010-04-04 21:52
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
zapzapさんも風邪をひいたのね。
私も未だにスッキリせず・・・です。(ーー;)

今日はどちらへ?
東山の桜でしょうか?
なばなの里もちょっと飽きてきました。^^;
次はどこへ行こうかな。
zapzapさんはお仕事も忙しく、なかなかゆっくりお休みもとれないようですが、時間ができたらまたどこかへご一緒しましょう。
Commented by takucamera at 2010-04-06 02:38
こんばんは、お久しぶり・・ご無沙汰してます^^

春は、赤、白、黄色、ピンクと心わくわくしてきましね
仕事を忘れて、毎日お出かけしたい気分ですがなかなか^^・・

なばなの里・・今頃はとても奇麗でしょうね~チューリップ♪
↓のねこたん・・野良ですか?
ネコもお花見ですね^^ナイスです。


Commented by suzu at 2010-04-06 22:29 x
春爛漫って感じですね!
春は次々と色んな花が咲いてくるからワクワクしますよね。
記念写真も素敵です。

みかげ
Commented by satsuki-0514 at 2010-04-07 19:55
★たくさんへ

こんばんは~♪
お久しぶりですね!
お元気でした?
相変わらずお仕事も忙しく、カメラを持ってお出掛けは難しいのでしょうか。

桜、チューリップ、春の花が咲き始めワクワクですね~♪
Commented by satsuki-0514 at 2010-04-07 19:58
★みかげさんへ

こんばんは~♪
ホント、ワクワク~ですよね。(*^_^*)
ベランダの花を眺めながら、「仕事、行きたくな~い!」と叫んでます。^^;

両親が元気なうちに、1枚でも多く想い出の写真を撮りたいと思っています。