人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My garden

今日は午前中は黄砂で視界も悪かったです。
午後からは青空になりましたが、風が強かった!

桜の木は蕾が今にもはちきれそうになってきました。
我が家のベランダの花たちも賑やかになってきました~♪

寄せ植えが半額だったので買いました♪
My garden_f0148762_2038866.jpg

コチョウラン
3株とも花が♪
My garden_f0148762_20381718.jpg

もうすぐ可愛いチューリップが咲きます♪
My garden_f0148762_20383284.jpg

ガーデンシクラメンとパンジー♪
My garden_f0148762_20385094.jpg

挿し芽をしたベラルゴニウムが大きくなり、花が咲き始めてます♪
My garden_f0148762_2038588.jpg

華やかなジュリアン♪
My garden_f0148762_2039697.jpg

サクラソウ
(白色のサクラソウは2株とも枯れてしまいました。ピンクは元気です。なぜだろう?)
My garden_f0148762_20394862.jpg

クンシランは今年ももうすぐ咲きます♪
(日当たりが良すぎて葉焼けに困ってます)
My garden_f0148762_20391763.jpg

冬越しをしたペチュニアが咲きはじめました♪
My garden_f0148762_20393398.jpg

いっぱい花を咲かせるため切り戻しをしました。
奥の鉢はやはり切り戻しをした八重のペチュニアです。
My garden_f0148762_20394051.jpg

明日はなばなの里へでも行こうかな♪

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2010-03-21 21:13 | ガーデニング | Comments(0)