人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと休日

今週は長かった・・・。
マスクをして、仕事中も鼻をかみながら頑張りました。

マスクって便利ね。
化粧がはげてても気にならない。
あくびをしても平気♪

さて、ちょっと元気になるとお出掛けしたくてうずうずしてる私です。
そういえば風邪をひいてからカメラも手にしてないわ。

いなべ市農業公園の梅が気になる!
なばなの里の河津桜が気になる!
実家の畑が気になる!

さて明日明後日の休日は有意義に過ごさねば~♪

by satsuki-0514 | 2010-03-12 22:18 | 生活 | Comments(8)

Commented by kurotombo at 2010-03-13 00:31
今晩は
マスクしたままで 欠伸ですか...?
早く 風邪治ればいいね...
Commented by at 2010-03-13 06:50 x
いろんなことやりたくなるのよく解ります~
私もギックリ腰起こしたときはウズウズしてましたから
梅も桜も畑も欲張りして頑張ってね~
私も仕事中はマスクしてます。一応化粧はしていくんだけど
しなくてもよいかな~て思うこのごろ。
Commented by yokko812 at 2010-03-13 19:28
折角楽しみにしていらしたのに、今日のお天気は残念でしたね。
明日こそは良いお天気のようです。
思いっきり春のお花を撮り捲くって来てください。

マスク、本当に便利ですね。
先日プールに行ったとき、
入るときに化粧を落とすのが面倒だから、すっぴんにマスクで行きました。
これからは絶対これです(^^)v
Commented by asty-flower at 2010-03-13 20:47
こんばんは^^
風邪は完治しましたか~?無理なさらないでくださいね~
マスクは私は苦手で息苦しくなってしまいます(^-^;
お大事にしてくださいね。

確かに今はあちこちで河津桜が満開なようですね。
私も東山へふら~っと行ってこようと思っています♪
Commented by satsuki-0514 at 2010-03-13 21:02
★kurotomboさんへ

こんばんは~♪
暖かい日があったりと油断したのがよくなかったのかもです。
そちらはまだまだ寒いのでしょうね。
kurotomboさんも気をつけてくださいね。
Commented by satsuki-0514 at 2010-03-13 21:10
★笑さんへ

こんばんは~♪
今日は思ったよりお天気が悪く、一時雨も降ってました。
午後から実家へ行って花壇の草取りをしました。
畑の草取りは次回に。^^;
タマネギ、エンドウも何とか大きくなってきました。
ジャガイモはいつ芽が出てくるのかな~。

スッピンで買い物に行く時はマスクをしていきます。^^;
Commented by satsuki-0514 at 2010-03-13 21:17
★yokkoさんへ

こんばんは~♪
今日はヘンな天気でしたね。
でも明日は晴れるとのこと!
姉から電話があり、明日はいなべ市の梅を撮りに行くことになりました♪
久しぶりに写真を撮りま~す♪

花粉症でもあるので、これからはマスクが必需品です。
マスクも一時は品薄でしたが、今では山積みになって売ってますね。
安売りしてるときに買っておかねば。^^;
Commented by satsuki-0514 at 2010-03-13 21:21
★astyさんへ

こんばんは~♪
何年振りかでひいた風邪です。
花粉症もあるせいか、なかなかスッキリしないです。
astyさんも気をつけてね。

明日は東山ですか?
zapzapさんも行きたくてうずうずしているのではないかしら。^m^