人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

昨年の2月12日に引っ越して来て、丁度1年経ちました。

今の住まいになって一番のお気に入りは、ベランダから夕陽が眺められること!
今日の夕陽です♪
お気に入り_f0148762_20113696.jpg

二番目はリビングにお日様がサンサンと!
明るい~~~♪
以前の住まいはリビングが中央にあったし、西側に建っているビルのため、2時には日が陰りちょっと暗かったのです。
お気に入り_f0148762_20114895.jpg

引っ越して不便になったこともありますが、両親や姉、妹たちの近くに住むことができ、何といっても心強いです。
今日は姉と実家へ行き、畑作業をしてきました。
明日はきっと筋肉痛です。^^;

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2010-02-13 20:39 | 生活 | Comments(4)

Commented by iwasi_3-1 at 2010-02-14 21:24
私が住んでいるマンションも南側が開けているので、日当たりが良いです。
ただ、satsukiさんのお部屋のように眺めは良くないですけどね^^;
プーさん、ベランダに出たそうですね^^
Commented by satsuki-0514 at 2010-02-14 21:47
★iwasiさんへ

こんばんは~♪
周りには金魚の養殖池がありますが、最近、駐車場にした池もあります。
マンションやビルが建って、花火や鈴鹿山脈が見られなくなったらどうしよう・・・。

>プーさん、ベランダに出たそうですね^^
そうなんです。
でも出すわけにはいかないんです。^^;
時々抱っこして、部屋の中から外の風景を見せてあげます。
Commented by at 2010-02-15 05:35 x
お日様の光は嬉しいですね~
冬は陽が差し込んでくるとぱっと明るくなって
暖かくなってホッとしますね、
もう一年ですか?月日の経つのはなんて早いのでしょう~
あっというまにお年寄りになってしまいそう~もうお年寄りでしたわ。
中馬のおひなさまのツアーがあったので行きます~
どこが見所ですか?
Commented by satsuki-0514 at 2010-02-15 20:02
★笑さんへ

こんばんは~♪
ホント、月日が経つのが年々早く感じるようになりました。

中馬のおひなさまツアーに行かれるのね。
お天気だといいですね。
足助の古い町並みをのんびり楽しんでくださいね。
↓を参考に♪
http://www.mirai.ne.jp/~asuke/Event/ohinasann/ohinasan10/ohinasan-h21.html
写真を撮りながら歩くのもいいですよね。