人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My garden

日曜日に撮った我が家のベランダの花です。

実家のスイセンを植木鉢に植え替えたのも咲き始めました♪
My garden_f0148762_2157876.jpg

コスモスもまだ頑張っています。
My garden_f0148762_2157169.jpg

今日は雨が降ったり、晴れ間があったりとヘンな天気でしたが暖かい1日でした。
でもまだまだ寒い日はあるんだよね。

みなさん、体調管理をしっかりとね!

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2010-02-09 22:05 | ガーデニング | Comments(4)

Commented by iwasi_3-1 at 2010-02-10 21:40
ベランダの植物、またお仲間が増えましたね^^
鉢に植えておくと、好きな角度からお花を見ることができるので、
地植えとは違った楽しみ方が出来そうです。
コスモス、本当に1年中咲き続けそうですね^^;
Commented by satsuki-0514 at 2010-02-11 20:42
★iwasiさんへ

こんばんは~♪
今日はせっかくの休日なのに生憎のお天気となりました。
ベランダの花もこんな日は寂しそうです。

鉢植えには鉢植えの、地植えには地植えの楽しみが♪
実家の花壇も今年は何を植えようかな~。(*^_^*)
Commented by syo234 at 2010-02-12 06:23
コスモス頑張っていますね~
陽だまりのあったかい場所なのですね。
もうすぐ春だと思うと、ワクワクします~
野菜も花も頑張りましょう~♪
暖かかった先日に、挿し木した紫陽花をあちこちに植えました。
Commented by satsuki-0514 at 2010-02-13 20:47
★笑さんへ

こんばんは~♪
今日はお天気がよかったので、ベランダはポカポカでした。

今日は実家の畑にやっとエンドウの苗を植え、網をはりました。
ちゃんと育つかなぁ・・・。

少し耕したりしているだけで汗ばむほどに!
畑作業はダイエットにもなりそうだわ。^m^

紫陽花、いっぱい咲くといいね~♪(*^_^*)