人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリモリ コロコロ 熟女の会

2005年の愛・地球博がご縁でできた名古屋の熟女3人の会です。
今年も彩葉さんが素敵な企画をたてて下さいました♪

集合時間に遅刻した私。
でも何とかバスに間に合いよかったぁ・・・。^^;
モリモリ コロコロ 熟女の会_f0148762_2111666.jpg

会席料理「櫓心祜(ろここ)」でランチ♪
モリモリ コロコロ 熟女の会_f0148762_21111512.jpg

デザートです(*^_^*)
モリモリ コロコロ 熟女の会_f0148762_21112285.jpg

とっても美味しゅうございました♪

次は花と雑貨の「はなあーと」でしばしショッピング?タイム♪
素敵なお店でしたね~。(*^_^*)

さ、次は・・・
紅茶の専門店「植田ラティス」
美味しい紅茶とケーキをいただきながらおしゃべりに花が咲きました。^m^
モリモリ コロコロ 熟女の会_f0148762_21112918.jpg

楽しい時間はあっという間!
今年も楽しい1日をありがとうございました。
老女になっても続けたいですね、彩葉さん、秀子さん♪ (^_-)-☆

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2010-01-17 21:33 | 生活 | Comments(6)

Commented by 秀子♪ at 2010-01-17 22:56 x
楽しかったね。
さつきさんは癒し系でございますよ。
これからもよろしくお願いします。
Commented by iroha at 2010-01-18 08:12 x
ぎょえー、コレ(しおり)を発表しちゃったのね。(^_^;)
摩訶不思議なプランで心苦しいです。ま、今のうちかもしれませんね。
老女になったら・・・歩き回れないですもん。
Commented by satsuki-0514 at 2010-01-18 21:43
★秀子さんへ

こんばんは~♪
昨日はありがとうございました。
私、癒し系ですか?
卑し系だったりして・・・。^^;

今年も秀子さんの活躍を期待しております!(^_-)-☆
Commented by satsuki-0514 at 2010-01-18 21:46
★彩葉さんへ

こんばんは~♪
可愛いしおりを公開いてしまいました。m(__)mペコ
本当にいつも感心しております。
彩葉さん、センスいいよね!

これからはお互いに親の介護もあったりで、今のうちかもね。
今週は美味しいものを食べる機会が多く、いよいよジーパンがパンパンになりそうです。(;_:)
Commented by at 2010-01-19 06:08 x
楽しそうな会ですね~
お料理が美味しそう、ゴックン
田舎にはなんにもありません、街に住みたいわ。
私も楽しい計画立てましょう~♪
今年こそ足助のお雛様観に行こうと思ってます。
Commented by satsuki-0514 at 2010-01-19 22:27
★笑さんへ

こんばんは~♪
はい、楽しく美味しい会です。^m^

足助のお雛様を観に行かれるのね。
カタクリの花が咲いている頃だといいね。