人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My garden

昨日は雨でした。
ベランダの花にも雨がかかって・・・
My garden_f0148762_19572091.jpg

My garden_f0148762_19572648.jpg

My garden_f0148762_19573289.jpg

ベラルゴニウム
咲き終わった後、夏に切り戻しをした株からまた花が咲きました(これだけですが)。
無事に冬を越してくれるといいのですが・・・。
My garden_f0148762_19573792.jpg

八重のジュリアン
My garden_f0148762_19574694.jpg

Canon EOS Kiss X2
TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO

by satsuki-0514 | 2009-12-06 20:12 | ガーデニング | Comments(2)

Commented by at 2009-12-06 22:53 x
雨に濡れた花はしっとりしてていいですね~
私も好きです。
昨日はよく降りましたね~法事に行っていて
雷まで鳴って地震まであって、もう散々でした。
うちの庭は今はビオラしか花ないです~
春に備えて小さな苗をいっぱい植えましたよ~
久しぶりに種から撒いて育てています。

Commented by satsuki-0514 at 2009-12-07 19:53
★笑さんへ

こんばんは~♪
え?地震もあったの?
全然知りませんでした。
パンジー、ビオラは咲く時期も長く、色もいろいろあり、育てやすいからいいよね~。
種から育てるのも楽しみですね。
どんな花が咲くのかな?
春が楽しみ~♪