人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れのコスモス

11月28日に撮りました。
夕暮れのコスモス_f0148762_2072877.jpg

夕暮れのコスモス_f0148762_207424.jpg

夕暮れのコスモス_f0148762_2075178.jpg

姉と始めた家庭菜園
コスモスはこぼれた種からまた芽が出て咲いたのです。
夕暮れのコスモス_f0148762_2075826.jpg

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2009-12-03 20:16 | ガーデニング | Comments(4)

Commented by kurotombo at 2009-12-03 20:56
今晩は
夕陽を仄かに浴びているコスモスが 最高に良いね
背景の建物を削ると背景に
同じようにボケながらも光っている
コスモスも生きてくる...と
勝手に考えました



Commented by iwasi_3-1 at 2009-12-04 20:58
こぼれ種からまた咲くとは凄いです^^
これが食べる事が出来る植物だったら、自給自足も楽そうです^^;
Commented by satsuki-0514 at 2009-12-04 21:18
★kurotomboさんへ

こんばんは~♪
写真を撮る時、もちろん背景も考えてシャッターを押しますが、夕日を入れたかったので・・・^^;
まだまだ修行がたりませんね。(;_:)
Commented by satsuki-0514 at 2009-12-04 21:22
★iwasiさんへ

こんばんは~♪
コスモスは強いですね。
あちこちに出てる苗を採って、我が家のベランダの寄せ植えにしましたが元気に咲き始めてます。

ホント、食べられるものだったらいいよね~。^m^