人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方

引っ越してから休日の過ごし方に変化が!
以前は何も予定がなければ目が覚めるまで寝てました。
そしてひとり気ままに自転車や公共交通機関で、あちこちに行って写真を撮ることが多かったです。

今は・・・

休日でも6時に目が覚めます。(年のせいだという声が聞こえてきそう・・・)
お出掛けするのは姉が運転する車で♪
そして姉と実家の畑で家庭菜園を始めたので、休日(土・日曜日)のどちらかは実家へ行って畑で作業を。
時々はお弁当を買っていき、両親と食べたり、お茶を飲んだりします。

今日も実家へ~♪
朝は雨が降っていたのですが、お昼には晴れてました。

菜花、大根、白菜、玉葱、じゃがいも、イチゴ
今のところ順調に育ってます。
休日の過ごし方_f0148762_18542867.jpg

手前のコスモスは種がこぼれたのが、またまた咲いた!

ウラナミシジミもいました♪
休日の過ごし方_f0148762_18543970.jpg

天気予報では明日も晴れとのこと。
姉は用事があるので、ひとりでいつも眺めている御在所へ行こうかな♪

Canon EOS Kiss X2
TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2009-11-14 19:22 | 生活 | Comments(0)