人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観賞用?

すくすくと育ってます。^^;
観賞用?_f0148762_19513173.jpg

こうなると食べるよりどこまで育つか見届けたくなりました。
さて、あと数日で花が咲くかな♪^m^

しかしすごい成長率!
1週間前はこんなんでした。
3週間前はこんなんでした。^^;
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2009-10-30 19:58 | ガーデニング | Comments(4)

Commented by iwasi_3-1 at 2009-10-30 21:42
3週間前の写真を比べると別人ですね^^;
これだけ成長が早かったら、わざわざお店で買わなくても
自家栽培だけで足りてしまいそうです^^
Commented by yokko812 at 2009-10-31 12:31
こんにちは~♪
もうすぐサニーレタスのお花見ですね!
柔らかそうなところを摘んでサラダにしてビールを飲みながら愛でますか?
それとも、いっそ種を実らせて、ベランダをサニーレタスの畑にするとか・(^o^)♪
お花のお写真、楽しみにしてます。
Commented by satsuki-0514 at 2009-10-31 21:27
★iwasiさんへ

こんばんは~♪
毎日サラダを食べるわけでもないので追いつきません。^m^
実家の畑も全部の苗が順調に育ったら大変だわ!
あ、でも大根やじゃがいもは日持ちするからいいかな。
Commented by satsuki-0514 at 2009-10-31 21:31
★yokkoさんへ

こんばんは~♪
あれだけスクスク育つと気持ちがいいです。
普通のレタスよりは苦みがあるので食べにくいから、先日はお鍋に入れて食べてみました。^^;

種から育てるのも楽しそう~♪^m^