人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝、カーテンを開けてビックリ!
霧_f0148762_1932298.jpg

霧_f0148762_19323427.jpg

今日から10月だというのにすっきりしないお天気だわ。

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2009-10-01 19:37 | 風景 | Comments(4)

Commented by iwasi_3-1 at 2009-10-01 21:01
すごい靄ですね。
名古屋も少しもやっていましたが、ここまでではなかったです。
これだけ濃いと事故が起きてしまいそうですね・・・
Commented by at 2009-10-03 05:39 x
わーーすごい霧ですね~
雪だといいのに~、
Commented by satsuki-0514 at 2009-10-03 22:35
★iwasiさんへ

こんばんは~♪
6時半頃には青空が見え始めました。
とても静かな朝で心が落ち着きましたよ。(*^_^*)
自動車を運転している人たちは大変だったでしょうね。

昨日は雨、そして今日はとてもいいお天気!
明日はなばなの里へ行く予定で~す♪
Commented by satsuki-0514 at 2009-10-03 22:39
★笑さんへ

こんばんは~♪
雪だったら涼しくてよかったのにね。^m^
今年の夏は雷光を期待していたけど、雷も全然と言っていいほどならなかった。

大根の芽が出てきました!
楽しみ~♪