人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My garden

シルバーウィークも終わってしまいました。
5日間なんてあっという間ですね。

初日はハイキング♪
2日目、お墓参りと夜は花火を見に♪
3日目、家事に専念。
4日目、実家へ行き、掃除と花壇、畑の手入れ。
そして5日目の今日、午前中は町内の用事。
あと半年で役から解放される。早く終わりたいよ~。(ーー;)
午後からどこかへ撮影に行こうかとも思ったのですが、お天気もよくなく、結局は家でゴロゴロ。
ベランダに出て花の手入れをしていたら、セセリチョウが遊びに来ました♪
My garden_f0148762_19363970.jpg

My garden_f0148762_1936498.jpg

My garden_f0148762_19365624.jpg

真夏、元気がなかったインパチェンスが回復♪
でもスパークラーローズは枯れてしまいました。
My garden_f0148762_1937422.jpg

イエローエンジェルも大きくなり花が咲き始めましたが、なぜか花びらがきれいに開かないのです。
ランタナも大きくなりました!
My garden_f0148762_19371394.jpg

さぁ、明日からまたお仕事です。
でも2日出勤すればまたお休み♪v(^^)v
またハイキングに行きたいけど、まだ膝の調子が完全によくなっていないからガマン、ガマン!^^;

Canon EOS Kiss X2
TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2009-09-23 19:55 | ガーデニング | Comments(0)