人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナガシマスパーランドの花火

今年最後の花火です。
先ほどある場所へ行って撮ってきました♪
ナガシマスパーランドの花火_f0148762_21144673.jpg

ナガシマスパーランドの花火_f0148762_21145380.jpg

ナガシマスパーランドの花火_f0148762_2115245.jpg

ナガシマスパーランドの花火_f0148762_2115732.jpg

さぁ、クライマックスです!
ナガシマスパーランドの花火_f0148762_21151112.jpg

ナガシマスパーランドの花火_f0148762_21152118.jpg

あ~、やっぱり失敗!
ナガシマスパーランドの花火_f0148762_21152675.jpg

レンズは18-55mmを付けて行ったのですが、55-250mmにすればよかったと後悔。
来年もまた花火の撮影を楽しもう~♪(*^_^*)

今日はお墓参りに行ってきました。
これでもうシルバーウィークは2日終わってしまったわ。
明日は家のことをしなくっちゃ・・・(ーー;)

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2009-09-20 21:42 | 花火 | Comments(2)

Commented by at 2009-09-21 06:20 x
終ってしまいましたね~
海に映って観覧車も入っていい場所ありましたね~
上手く撮れてますね。

私も行きたかったです~でも行けず~トホ
来年頑張ります。来年も父の初盆やら一周忌があるので行けるかどうか・・。

Commented by satsuki-0514 at 2009-09-21 14:04
★笑さんへ

またまたこんにちは~♪^m^
今年最後の花火、ちょっと寒かったです。^^;
遊園地内で撮るのもいいけど、川があると映り込みがあったりでいいですよね。
来年もぜひお出かけください。
なんせナガシマの花火は長期間やってますからね。(^_-)-☆