人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サギサギ団にご用心

サギサギ団にご用心_f0148762_206349.jpg

歌うは「ザ・ドーナッツ」
名古屋の双子美人姉妹の秀子さんと恵子さん♪

ダメダメ ダメダメ ノノンノーン♪
泣いたふりにも ノノンノーン♪
困ったふりにも ノノンノーン♪
ダマされ ダマされ ダマされちゃ~ダメ~♪

銀行や郵便局、そしてスーパーでもぜひぜひ流していただきたいですわ!

今日もめちゃ蒸し暑かった~。(ーー;)
みなさま、美味しいかき氷をどうぞ♪
サギサギ団にご用心_f0148762_20321691.jpg


Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2009-07-18 20:35 | 生活 | Comments(6)

Commented by iwasi_3-1 at 2009-07-19 21:55
美味しそうなかき氷です^^
さすがにsatsukiさんが二つとも食べたって事はないですよね^^;
蒸し暑い日が続くので、早く梅雨明けして欲しいです・・・
Commented by at 2009-07-20 20:00 x
わーーおいしそう~
二つ食べたいな~
ふわふわさらさらのカキ氷っておうちでは出来ないね~
あのでっかいカキ氷機が欲しいです。
Commented by satsuki-0514 at 2009-07-20 21:12
★iwasiさんへ

こんばんは~♪
私は宇治金時を食べました。(*^_^*)
抹茶の味がとてもよかったです。

今日も蒸し暑く、ヘンなお天気でした。
iwasiさんのような写真が撮りたくて、森川花はす田に行ったのに、がっかりでした。
来年、また挑戦します!
Commented by satsuki-0514 at 2009-07-20 21:17
★笑さんへ

こんばんは~♪
ココのかき氷屋さんは桑名市にあります。
ガリガリの氷ではなく、フワフワでしっとりした氷なのがいいです。

我が家のミニトマト、とうとう葉っぱは全部枯れてしまいました。
実は徐々に赤くなってますが、味はどうかなぁ・・・。
野菜作りは難しいですね。
Commented by アザミの歌 at 2009-07-22 08:57 x
さつきさん、お早うございます。
ねっ!ザードーナツの息のあった軽快なハーモニー素敵ですね。
FMの局長さんのブログも拝見して人気度を再確認しました。(^^)
CDを聞きながら秀子さんに毎日お逢いしている気分です。(^^)
Commented by satsuki-0514 at 2009-07-22 21:32
★アザミの歌さんへ

こんばんは~♪
ホント、息がピッタリ、ハーモニーも素敵です!
とにかく声が可愛い♪(*^_^*)
秀子さんにはなかなかお会いできないけど、CDを聴けばいいのね。^m^