人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花 ~護国神社~

6月15日に撮った写真です。

1.
紫陽花 ~護国神社~_f0148762_22155465.jpg

2.
紫陽花 ~護国神社~_f0148762_2216414.jpg

3.
紫陽花 ~護国神社~_f0148762_22161759.jpg

4.
紫陽花 ~護国神社~_f0148762_2216251.jpg

5.
紫陽花 ~護国神社~_f0148762_22163375.jpg

お天気がよすぎて元気のない紫陽花でした。
時期もちょっと遅かったですしね。^^;

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2009-06-27 22:18 | | Comments(4)

Commented by syo234 at 2009-06-28 05:53
今年の紫陽花は長持ちですね~
まだまだ咲き続けています、
私、枯れるの待っています。挿し木しようと。
よいお天気すぎて紫陽花は元気なかったですか?
葉に写った影もすてきですよ。
ハスはいかがでしたか?
Commented by iwasi_3-1 at 2009-06-28 18:55
おみくじとアジサイ、いいですね^^
私も同じ組み合わせで撮ろうかと思いましたが、良い構図が思い浮かばず
撮らずに帰ってきました^^;
もうすぐ7月、ハスの時期がそろそろ始まりますね^^
satsukiさんのおうちからなら、ハスの名所はかなり近いんじゃないですか?
Commented by satsuki-0514 at 2009-06-28 21:51
★笑さんへ

こんばんは~♪
今日は姉んちの紫陽花の植え替え(鉢から地植え)と挿し木をする予定でしたが、午後からカンカン照りになり、暑くてやめました。^^;
ハスを撮りに行った時は曇りだったので、涼しくてよかったけど、写真はイマイチでした。(ーー;)
また晴れた早朝に撮りに行きたいです。
Commented by satsuki-0514 at 2009-06-28 21:58
★iwasiさんへ

こんばんは~♪
神社とおみくじは付き物ですものね。^m^
紫陽花があまりにも元気のないのばかりだったので、仕方なく撮ったようなものなのですよ。

今日のブログに載せましたが、我が家からはハスの名所は近いです。v(^^)v
と言っても、また姉に車で連れて行ってもらったのですが。^^;
私が写真を撮っている間、姉はウォーキングをしてました。
朝早くだと涼しくて気持もいいですね。
最近早起きをするようになった私です。^m^