人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2日・・・

今日はお墓参りに行ってきました。
引っ越してから2度目のお墓参りです。
前回はお彼岸で、姉に車で乗せてってもらったので楽チンでしたが、今日はJRと地下鉄で行きました。
地下鉄は乗り換える必要があり、階段の上り下りがちょっと苦痛に。
これから年を取るともっと大変だ~。
いつまで行けるかなぁ。(ーー;)

さて連休もあと2日となりました。
明日は高校時代の友人と遊びます。^m^

写真はハイキングで撮ったカタクリの花です。
あと2日・・・_f0148762_2156159.jpg

あと2日・・・_f0148762_2156970.jpg

あと2日・・・_f0148762_21561737.jpg


Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2009-05-04 21:59 | | Comments(4)

Commented by おかん at 2009-05-04 22:32 x
↓ 下のキティちゃんで思い出した!
キティの健康サンダル、いる?
GWが終わって、少し落ち着いたら、送ります♪
(業務連絡でした!)
Commented by zapzap-kimama at 2009-05-05 08:49
おはようございます(^^ゞ
ハイキング、長野に行かれていたのですねぇ♪
カタクリもまだ見れるのですか( ^)o(^ )
良い天気での写真撮影、良かったですね^^
空気も爽やかそう♪
Commented by satsuki-0514 at 2009-05-05 18:59
★おかんさんへ

こんばんは~♪
キティちゃんの健康サンダル、欲しい!欲しい~!
楽しみに待ってるよ~。(*^_^*)
Commented by satsuki-0514 at 2009-05-05 19:04
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
自然植物園みたいなところがあって、そこに少し咲いていました。
カタクリの花は愛らしいですね。(*^_^*)

お休みもあと1日となってしまいました。
明日も雨みたいですね。
でも日曜日は良さそうだから楽しみね~♪(^_-)-☆