人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九華公園の桜

今日は風もなく暖かい日となりました。
仕事が終わって急いで帰宅し、姉と桑名市九華公園の夜桜見物に行ってきました♪

まず柿安でお弁当を買いました。
なんと1,100円のお花見弁当が半額に~~~♪
九華公園の桜_f0148762_23323772.jpg

お腹がいっぱいになったところで、夜桜見物です。
九華公園の桜_f0148762_23324427.jpg

九華公園の桜_f0148762_23325077.jpg

九華公園の桜_f0148762_233305.jpg

今日は金曜日なので宴会をしている人も少ないようでした。

さて明日はどこの桜を見に行こうかな。

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2009-04-03 23:44 | 風景 | Comments(4)

Commented by syo234 at 2009-04-04 06:09
お弁当が半額に~よかったですね。
九華公園まだ行ったことがありません、
春になったらでかけようと思っていました。
夜桜もいいものですね~♪
綺麗に写りこみもあって、益々見に行きたくなりました。
提灯の灯りも好きです。
Commented by satsuki-0514 at 2009-04-04 21:57
★笑さんへ

こんばんは~♪
値引き、半額に弱い私です。^m^

今日はあいにくのお天気となり、お出かけは明日にしました。
九華公園の桜は8分咲きくらいでしたので、まだ間に合いますよ!
ぜひぜひお出かけくださ~い♪
Commented at 2009-04-04 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satsuki-0514 at 2009-04-05 21:17
★鍵コメさんへ

こんばんは~♪
お知らせをありがとうございます。

抹消はやり方がわかりません。^^;
鍵コメさんがブログを削除すると自動的に抹消されるようですが・・・。