人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時

昨日は鈴鹿の山に陽が沈む前に、ベランダで花を撮ってました。

カリブラコア
夕暮れ時_f0148762_21523053.jpg

ムスカリ
去年の今頃買ったものなのですが、咲き終わったあと、球根を適当に鉢に植えておいたら咲いた!
夕暮れ時_f0148762_21524193.jpg

アッツサクラ
夕暮れ時_f0148762_21525033.jpg

夕陽をバックにあれやこれやと撮っていたら、あっという間に陽が沈んでしまいました。
あら!飛行機雲が♪
夕暮れ時_f0148762_21525941.jpg


Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2009-03-16 22:01 | ガーデニング | Comments(2)

Commented by 愉快な仙人 at 2009-03-16 22:39 x
Satsukiさん こんばんは~!

一段落したようで、余裕が感じられますね!
ベランダに差し込む光と花の競演が、いいですね~(^^)v
Commented by satsuki-0514 at 2009-03-17 21:52
★愉快な仙人さんへ

こんばんは~♪
今日は暖かい1日でしたね。
桜のつぼみも一気に膨らんじゃいますね。

引っ越して1か月ほど経ち、毎日の生活のリズムもできてきました。
お休みの日は姉たちと遊んでばかりで忙しいです。^^;