人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩り

今日はいいお天気~♪
姉と姪っ子家族、そして妹と桑名市多度町へいちご狩りに行ってきました。

30分食べ放題!
ちょうどお昼でお腹はペコペコ。

大きないちごをパクパク♪
いくつ食べたかしら。
いちご狩り_f0148762_20451593.jpg

でもお昼ごはんにはなりませんね。
このあと、ラーメンを食べに行きました。^^;

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2009-03-15 20:55 | 生活 | Comments(6)

Commented by Yukaina_Sennin at 2009-03-16 01:39
Satsukiさん  おはようございます!

イチゴの残滓から判断すると、50コは食べられたのでは ないでしょうか??
でも 食べないと 損損! (^^;)
Commented by syo234 at 2009-03-16 06:29
お~イチゴパクパクしてきたのね~元はとれた?
私もつい先日、おでかけしたときに
イチゴのハウスの横を通りました。
イチゴ狩りの旗がヒラヒラしてて、
寄っていこうかと思ったけど時間がなくて。
Commented by zapzap-kimama at 2009-03-16 12:35
こんにちは(^^ゞ
イチゴ狩り行ったことがないので行ってみたいです♪
母が友人と行ったところは良いものは取られてしまった後だったようで、
思うように食べれなかったらしいですが、
サツキさんは大満足だったのですね!(^^)!
Commented by satsuki-0514 at 2009-03-16 22:08
★愉快な仙人さんへ

こんばんは~♪
はい、食べないと損損!と思い、いっぱい食べました。
でもきっと元は取れてないと思います。^^;

最近はボランティアがお忙しいようですね。
これからはチョウやトンボも飛び交う季節となるから、またまた忙しくなりますね~。(^_-)-☆
Commented by satsuki-0514 at 2009-03-16 22:10
★笑さんへ

こんばんは~♪
料金1700円なので元は取れてないと思うわ。^^;
ま、楽しかったからいっか!

食べ放題、飲み放題、時間制限がなければいいのに・・・ね。^^;
Commented by satsuki-0514 at 2009-03-16 22:15
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
ハウスが何棟もあり、真っ赤に熟したいちごがたわわにとまではいかなかったけど、食べきれないほど生っていました。
生産者さんの話によると、1月~2月が甘味が強くて美味しいとのこと。
姉たちはまた来年行くぞ~!と言っておりました。^^;