人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なばなの里 ~冬華の競演~

昨日、zapzapさんと行ってきました♪
夕方4時半頃に入ったのですが、そりゃもうすごい人!!!
ゆっくり写真なんて撮ってられませんでした。

なんとか見られる写真を貼りますね。
なばなの里 ~冬華の競演~_f0148762_2342110.jpg

なばなの里 ~冬華の競演~_f0148762_2342911.jpg

なばなの里 ~冬華の競演~_f0148762_23436100.jpg

昼間は暖かかったけど、夜は風もあり寒かった~!

昨シーズンは1月27日に行っています。

Canon EOS Kiss X2Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2009-03-02 23:12 | 風景 | Comments(8)

Commented by at 2009-03-03 07:10 x
綺麗だね~
昨日は寒かったね、風が冷たくて冬に戻ったようで。
ここのイルミももうすぐ終わりなのですね、
私も行きたかったけど
いつ行ってもすごい混雑みたいで勇気がでなかったです~
光の帯になってすごいですね~
コマーシャルで見たけど蝶が飛んでるんですね、
どうなってるのかしら?
Commented by zapzap-kimama at 2009-03-03 12:35
こんにちは!(^^)!
お疲れ様でした。^^
凄~い人でしたが、見に行けて良かったです(^^)v
規模が大きいのでやっぱり迫力があって、とても綺麗でしたねぇ♪
またまた遅れを取りますが、今日仕上がってくるので
アップできればしたいなぁと思ってます^^
Commented at 2009-03-03 16:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu at 2009-03-03 20:16 x
すご~い! 綺麗ですねぇ
お客さんもいっぱい!
また、お出かけできるようになったんですね?
写真を楽しみにしていま~す。

みかげ
Commented by satsuki-0514 at 2009-03-05 20:57
★笑さんへ

こんばんは~♪
毎年行ってますが、年々バージョンアップ!
来シーズンも楽しみだわ。(*^_^*)
笑さんもぜひお出かけください!
お待ちしてますよ~♪
Commented by satsuki-0514 at 2009-03-05 21:02
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
本当にすごい人でしたね。
毎年行っていますが、あんなに人が多いのは初めてです。
来シーズンは平日に行かねば!^^;

先ほどブログを拝見しました。
きれいに写ってましたね♪
三脚を使えないのは残念ですが、人が多いから仕方ないですね。

ラグーナも行ったし、この冬はイルミネーションを楽しめましたね。(*^_^*)
Commented by satsuki-0514 at 2009-03-05 21:07
★鍵コメさんへ

こんばんは~♪
嬉しい知らせをありがとうございます。
私もと~~~っても嬉しいです。(*^_^*)
まだまだ寒い日もあると思います。
油断せずにね!
Commented by satsuki-0514 at 2009-03-05 21:09
★みかげさんへ

こんばんは~♪
久しぶりにカメラを持ってお出かけでした。
でも人が多すぎてあまり写せませんでした。(ーー;)

またぼちぼちアップしますので見てくださいね。