人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢色の世界から届きました♪

1月3日のブログでご報告した「夢色の世界」の林幸恵先生から、先生の素敵な写真を額装したのを頂きました。
そして新居の後片付けも終わったので、やっと飾ることができました。

どこに飾ろうかと悩みました。
玄関もいいかなと思ったのですが、やっぱりいつも居るリビングに♪

私の好きなテントウムシさんに水滴が付いてる!
夢色の世界から届きました♪_f0148762_2239754.jpg

写真の下にはテレビがあるので、テレビを観ながら先生の写真を楽しむことができます。(*^_^*)
夢色の世界から届きました♪_f0148762_2234840.jpg

林先生、ありがとうございました!

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2009-02-25 22:47 | 生活 | Comments(8)

Commented by おかん at 2009-02-26 08:26 x
てんとう虫に水滴・・・
さつきさんの好きな被写体だね♪
飾るとき転倒しなかった?
水滴、ステキだわ♪
( ((-。-) ))ブルブル… 寒くてゴメン!(笑)
Commented by eternity-e at 2009-02-26 11:38
さつきさん、こんにちは♪
新生活は落ち着きましたか?
その後のプーちゃんの調子はどうですか?
これからこの場所でどんな写真が撮れるのか楽しみですね。

林先生の写真は品が良くて爽やかで、きれいですね~。
真っ白の額縁がバッチリですね。

ココロ
Commented by at 2009-02-27 06:03 x
テントウムシさん、白い壁のお部屋にぴったりですね~
とても優しい写真ですね、
林先生のブログみせていただいています、
身近なものをあんな風に私も撮りたいと思う~いつのことやら。
はやく虫さん出てこないかな~
Commented by suzu at 2009-02-27 22:50 x
こんばんは
優しい感じの写真ですねぇ
真っ白の壁、新居って雰囲気が出てますネ。

みかげ
Commented by satsuki-0514 at 2009-02-27 23:50
★おかんさんへ

こんばんは~♪
( ((-。-) ))ブルブル さぶ~~~!

大事な写真を飾るのに転倒なんてしませんわ。
電気は点灯しましたが。^m^

私も先生のような写真が撮れるよう、これからは草むらに行くぞ~!
Commented by satsuki-0514 at 2009-02-27 23:54
★ココロさんへ

こんばんは~♪
お元気ですか?
風邪ひいてませんか?
写真撮ってますか?

新生活もなんとか慣れてきました。
プーは相変わらず押し入れに入っていることが多いですが、夜は比較的リビングにいるかな。
今もひっくり返って寝てますよ。^m^

林先生の写真、本当に素敵ですよね。
これからは暖かくなるので、私も活動を開始しなくっちゃ♪
Commented by satsuki-0514 at 2009-02-27 23:55
★笑さんへ

こんばんは~♪
身近なところに思わぬ出会いがあるものですよね。
そのためにはウロウロしなくっちゃね。
これから暖かくなるから楽しみですよね~♪
Commented by satsuki-0514 at 2009-02-27 23:59
★みかげさんへ

こんばんは~♪
林先生の写真は本当に素敵なんですよ。
私のように散歩気分ではダメですわ。

新居の白い壁が黒くならないように気をつけますね。^^;