人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!

12日に無事引っ越しも終わり、今日はネットが開通♪
なんとか荷物も片付き、いつもの生活に戻りつつあります。

今日は最後になったベランダの片づけが終わったので久しぶりに写真を撮ってみました。
午後からは曇り空。
お天気が良ければ夕陽が撮れたのにな~。
復活!_f0148762_21231793.jpg


またボチボチとブログの更新もして行きますのでよろしくね♪

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2009-02-22 21:25 | 生活 | Comments(14)

Commented by Mパパ at 2009-02-22 23:08 x
お引っ越し・・お疲れさんでした。
ネットも再会・・おめでとうございます。
また、遊んで下さいね。
Commented by 秀子 at 2009-02-22 23:35 x
復活おめでとう。良かったねェ~♪
見晴らしも良くていい感じです。
Commented by syo234 at 2009-02-23 07:02
わ!復活したのね~おめでとう~♪
お花も綺麗にならんでる~
お疲れ様でした、お休みの間は寂しかったな~
これから楽しみにしています~
Commented by アザミの歌 at 2009-02-23 09:34 x
復活おめでとうございます。
見晴らしのいいベランダからの映像を楽しみにしています。♪
お疲れがでませんようお大事に。(^^)
Commented at 2009-02-23 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iwasi_3-1 at 2009-02-23 19:32
お引越し、お疲れ様でした。
これでプーちゃんもゆっくりお昼寝ができそうです^^
山が近く見えますね。
Commented by 愉快な仙人 at 2009-02-23 20:45 x
Satsukiさん こんばんは~!

引っ越し作業完了・ネット開通・・・おめでとう御座います!
ヘトヘトになったでしょうね(-.-;)
あれっ! 見晴らしは良いですが、木曽川もタンボも 見えませんね(^^)
職場への通勤、大変でしょうか?
.
Commented by satsuki-0514 at 2009-02-23 22:31
★Mパパさんへ

こんばんは~♪
はい、疲れました!^^;

こちらこそまた遊んでくださいね♪(^_-)-☆
Commented by satsuki-0514 at 2009-02-23 22:33
★秀子さんへ

こんばんは~♪
やっぱり3階より8階は高い!^m^
周りにあまり高いビルがないからまぁまぁの見晴らしかな。

洗濯物を飛ばさないようにしなくっちゃね。^^;
Commented by satsuki-0514 at 2009-02-23 22:36
★笑さんへ

こんばんは~♪
お花たちも元気に引っ越ししました。^m^
これから暖かくなるから花も増やそうかな♪

またこれからもよろしくね!
Commented by satsuki-0514 at 2009-02-23 22:40
★アザミの歌さんへ

こんばんは~♪
毎朝カーテンを開けるのが楽しみです。
早く鈴鹿山脈に沈む夕陽を撮りたいのですが、このところお天気がよくなくて・・・。

我が家のベランダにもクリスマスローズをよろしく!^^;
Commented by satsuki-0514 at 2009-02-23 22:43
★鍵コメさんへ

3月はちょっと難しいかも。
また後日連絡いたしますね。
Commented by satsuki-0514 at 2009-02-23 22:46
★iwasiさんへ

こんばんは~♪
プーもやっと落ち着いてきたようです。

右手の茶色のビルの後方には鈴鹿山脈が見えるのですがちょっとビルが邪魔してます。(ーー;)
ま、今までよりは眺めがいいから許すとしましょう。^m^
Commented by satsuki-0514 at 2009-02-23 22:50
★愉快な仙人さんへ

こんばんは~♪
はい、ヘトヘトになりました。^^;
通勤も今までよりは時間がかかります。
地下鉄桜通線は階段が多くて大変!

木曽川は少しだけ見えます。
田んぼはあまりないかな。
金魚の養殖池がありますよ~♪