人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーちゃん、ごめんね

いよいよ引っ越しまであと1週間となりました。
大体の手続きも終わり、あとは荷造りかな。
でも、まだ毎日の生活があるので、やはり直前にならないと片付きませんね。

さて、落ち着かない毎日を送っているわけですが、プーの様子でちょっと気になることが。
尿の量が多く、飲むお水の量も多いような気が・・・。
ネットで検索すると、尿毒症とか糖尿病の症状???

今日、仕事から帰宅してからすぐに病院へ連れて行きました。
検査の結果は・・・

大丈夫でした!

でも年齢(13歳、人間で言えばおじいちゃんです)も年齢なので、これからも注意する必要があります。
とても人見知りが激しいプーにとっては、知らない人が出入りするわ、環境が変わるわでこれからが大変です。
ストレスが溜まるだろうな・・・。

プーちゃん、ごめんね。

by satsuki-0514 | 2009-02-04 21:14 | 生活 | Comments(8)

Commented by takucamera at 2009-02-04 21:51
さつきさん・・もうひと頑張りだね
人も動物も一緒だよね・・大事な家族だからねプーちゃん^^
よかったね、たいしたことなくて

クロッカス・・芽こちらもでてきまたよ
Commented by iwasi_3-1 at 2009-02-04 21:53
お引越しでおうちの中がいつもと違うので、少し緊張してるのかもですね^^
あと一週間でお引越しですか。
もう一分張りなので頑張らないとですね^^
Commented by zapzap-kimama at 2009-02-05 12:57
こんにちは(^^)
2月に入りいよいよという感じですね。
プーちゃん、今までと違う様子に落ち着かないのですね。
病気で無くてなにより(#^.^#)
私は午後からももう一頑張りです(^_-)-☆
↓鉢カバー、柄が映えて素敵ですねぇ♪
Commented by satsuki-0514 at 2009-02-08 20:31
★たくさんへ

こんばんは~♪
もうひと頑張りです。^^;
新居からの朝日、夕陽を撮るのが楽しみです。
散歩に木曽川へ行けるのも楽しみ!

クロッカス、どちらが先に花が咲くか競争ね♪(^_-)-☆
Commented by satsuki-0514 at 2009-02-08 20:34
★iwasiさんへ

こんばんは~♪
引っ越しは体力がいりますね。
ダイエットしなくても、体重が減ってラッキ~♪^m^
Commented by satsuki-0514 at 2009-02-08 20:37
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
お仕事が忙しくて大変ね。
せっかくご近所だったのに残念だわ。
でもそんなに遠くはないので、またあちこち撮影に行きましょうね。(*^_^*)

Commented by 愉快な仙人 at 2009-02-09 23:37 x
Satsukiさん  こんばんは~!

12日の引っ越し・・・秒読みの段階になってきましたね。
新居での片づけが終わって ホッとするまでは、体力的にも気分的にも・・・大変だぁー! 
ダウンしないように お気をつけ下さい。

12日は新しい出発を祝福して、快晴になるでしょう! 
自然が溢れる木曽川河畔での、心安らぐ新生活を、祈念しております!
鍋田へ野鳥を撮りに行きますので その時は、宜しくお願いしま~す!(^^)/
Commented by satsuki-0514 at 2009-02-10 14:26
★愉快な仙人さんへ

こんにちは~♪
今日はベランダの植木鉢などを片づけました。
ただいま休憩中です。^^;

愉快な仙人さんのブログを拝見し、いいな♪いいな♪と毎日羨ましく思ってますよ。
木曽川にはルリビタキはいないけど、カモとかはいっぱいいるようですね。^m^
落ち着いたら撮りに行くわ~♪