人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My garden

今日は久しぶりにカメラを手に~♪
私にしては珍しく、本当に久しぶりに写真を撮ったわ。^^;

12月5日11月6日と比べてみると、大きくなってますね~♪

1.カリブラコアはまだまだ元気に咲き続けています!
My garden_f0148762_21154544.jpg

2.カリブラコア
My garden_f0148762_21155317.jpg

3.カレンジュラ
My garden_f0148762_2116065.jpg

4.イエローエンジェル、ブルーデージ、アリッサム
My garden_f0148762_21161070.jpg

5.アリッサム
My garden_f0148762_21161970.jpg

花たちもお引越しの準備をしなくっちゃね。

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS
TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO
(2、3枚目)

by satsuki-0514 | 2009-01-17 21:26 | ガーデニング | Comments(8)

Commented by suzu at 2009-01-17 22:17 x
こんばんわ
以前の写真と比べてみました。 ホントですね、ボリュームアップしてますね。 花数も沢山!
引越しって細かいものとかが以外と沢山あって、大変ですよね。
私はできることなら、2度と引越しはしたくないです。もともと片付けは苦手だし・・・
気持ちだけは応援してますよ~~

みかげ
Commented by satsuki-0514 at 2009-01-18 23:00
★みかげさんへ

こんばんは~♪
写真に撮っておくと成長過程がわかっていいわ。^m^

引っ越しの荷物を整理していて、出るわ出るわ「ゴミ」が!^^;
「とりあえず押し入れにしまっておく」
これって不用品を増やす原因になるような気がします。(ーー;)

応援、ありがとう~♪
早く落ち着いて遊びに行きたいです。^m^
Commented by takucamera at 2009-01-19 00:44
こんばんわ♪
今日は午後から雨でしたね冬の雨は冷たくて嫌いです雪のがいいな~
ふわふわした雪・・
あのね・・僕も今年は花を育てようとクロッカスとさくら草を買ってきました!全然分からないのでお店の人にいろいろ聞いて初心者用をくださいなんて言ったりして・・笑われましたけど^^
咲くかどうか心配で毎日眺めてます(@_@;)

3枚目のカレンジュラの写真いいね暖かい光で春を思う。

Commented by satsuki-0514 at 2009-01-20 22:50
★たくさんへ

こんばんは~♪
寒いのは嫌だけど雪はいいよね~。(*^_^*)
去年の2月は珍しく大雪が降って、雪の中での撮影を楽しみました。
今年も積もるといいな。
あ、でもたくさんの通勤に影響があると困りますね。

私もクロッカスの球根を植えました。
でもまだ芽も出てきてないです。(ーー;)
さくら草もクロッカスも可愛い花で好きです。
花が咲くのが楽しみですね。(*^_^*)
Commented by 愉快な仙人 at 2009-01-21 10:54 x
Satsukiさん おはようございます!

岬の方へ行かれると、花に埋もれた暮らしが出来ますね(^^)
その前のモロモロが大変ですが・・・荷造りの手伝いに 行きましょうか??
Commented by syo234 at 2009-01-21 20:32
Satsukiさんチのお花は活き活きしてますね~
お花がいっぱい咲いて一足早く春が来たようだわ。
陽だまりの暖かな場所で寒さも平気なんだね。
昨年は私も花いっぱいの庭にしたい~って頑張っていたんだけど
雑草引きに追いつかず、またたく間にジャングル化してしまいました。
今年こそ草に負けないでお花を育てるぞーー!



Commented by satsuki-0514 at 2009-01-22 21:37
★愉快な仙人さんへ

こんばんは~♪
今日は区役所へ行ってきました。
愉快な仙人さ~ん!と叫んだら聞こえたかも?(^_-)-☆

>その前のモロモロが大変ですが
使わない物を徐々に段ボール詰めをしてます。
猫の手も借りたいくらいというけど、我が家の猫は役に立ちません。^^;
Commented by satsuki-0514 at 2009-01-22 21:45
★笑さんへ

こんばんは~♪
ベランダは草が生えないからいいよ~。^m^
冬は陽だまりの暖かさがあっていいけど、夏はダメかも?
今からどうやって配置しようかとワクワクです。

笑さん、いっぱい写真撮ってますね。
ブログは毎日拝見してますが、なかなかコメントを残せなくて・・・。
早く落ち着きたいで~す。