<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

金ちゃん

去年の夏に飼い始めた金ちゃん、大きくなりました〜♪

f0148762_13131948.jpg

寒くなる前にお水を換えました。

癒されるわ〜。



最近、テレビドラマを観てストレスが溜まってます。

そんなドラマ観なきゃいいのに…。

だけど、気になって気になって観てしまう。

ちなみに、ドラマは「砂の塔」です。


韓国ドラマも飽きてきた〜。


本を読む?

ダメダメ、眼が疲れる、頭も疲れる。


寒くなってきました。

ソファに座って(横になって)いると、プーちゃんが恋しくなってきます。


プーちゃ〜〜〜ん!




[PR]

by satsuki-0514 | 2016-10-29 13:30 | 生活 | Comments(0)

千畳敷カール

16日(日曜日)に友人とバスツアーで千畳敷カールへ行って来ました。

南アルプスも綺麗に見えます♪
f0148762_18214585.jpg

富士山も見えた〜♪
f0148762_182231.jpg

お弁当をいただきま〜す♪
f0148762_18222052.jpg

記念撮影です♪
f0148762_18224051.jpg

f0148762_1823796.jpg

カメラの設定をちょっといじって鮮やかに♪
f0148762_18262356.jpg

ツアー参加者に振る舞われたきのこ汁♪
f0148762_18232298.jpg

これもツアー参加者に振る舞われた、おやつのクロワッサンと飲むヨーグルト♪
f0148762_1824079.jpg

駒ヶ池を散策♪
f0148762_18241732.jpg

山頂あたりは曇って来てますね。

とにかくお天気にも恵まれ、楽しい1日となりました♪♪♪



帰りのバスの中では寝る予定でしたが、結局一睡もせず、おしゃべりしてました。

身体も疲れたけど、口も疲れた?

でも心地よい疲れだわ。d(^_^o)




またどっかへ行きたいな。



あ、そうそう

お土産にりんご1個付きのツアーでした♪



なかなかいいツアーでしたわ。





[PR]

by satsuki-0514 | 2016-10-18 18:56 | ハイキング | Comments(2)

叙々苑

月に一度、父は二泊三日でショートステイに行きます。

本人はあまり行きたくないようですが、強制的に…。

今月は10日から今日の12日まで。

昨日は私のフリータイムデイ♪

ルンルン♪

f0148762_18152490.jpg

f0148762_1810324.jpg

一度は行ってみたかった「叙々苑」

名古屋でお友だちと豪華なランチでございま〜す♪

何年ぶりかで焼き肉を食べました。

美味しゅうございました♪




[PR]

by satsuki-0514 | 2016-10-12 18:24 | 生活 | Comments(0)