<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりの更新

今朝、友人からメールが。

ブログも更新されてないから心配をしてくれてたみたい。

ありがたいな〜。


あっという間に9月も終わりです。

今日は久しぶりの青空〜♪


お天気のせいもあるのか、何だかグタグタとした9月でした。

母の三回忌も済ませ、朝夕は涼しくもなり、やっと針も持つ気になってきた。

クッションカバーにします。

f0148762_9542051.jpg


去年の9月は何してたんだろうと、ブログを見てみたら…

体調を崩した上、転んで痛い目に遭ってたんだ。


何が起こるかわかんないから、やりたい事は、出来る事から始めよう…かな。



ブログの更新もボチボチ…;^_^A




[PR]

by satsuki-0514 | 2016-09-25 10:05 | 生活 | Comments(2)

もう9月!

今年もあと4ヶ月となりました。

早〜〜〜!


今朝は早朝ウォーキングをしました。

歩き始める頃に太陽が顔を出し始めます。

風もちょっとヒンヤリして気持ちいい♪


私のウォーキングコースの途中に畑があります。

腰の曲がったおばあちゃんが朝早くから手入れをしているのですが、真夏になってからは見かけません。

ちょっと心配。


フェンスにフウセンカズラが生い茂っており、ちょっといただいてきちゃいました。

f0148762_13172895.jpg

ハート柄の種♪

可愛いよね〜♪



まだまだ残暑厳しい日が続きそう。

皆さんもどうぞお身体をご自愛くださいね。





[PR]

by satsuki-0514 | 2016-09-02 13:23 | 生活 | Comments(4)