2017年 10月 07日 ( 1 )

いろいろ

最近完成した作品いろいろです。

まず、お稽古バッグ♪
f0148762_14261034.jpg

f0148762_14263039.jpg

ファスナーポケットも付けました。

リバーシブルなので、その日の気分で2通りに使えます。



これはプリンターカバーにして使ってます。

f0148762_14303755.jpg

ある方の作品の一部を真似て作ってみました。

また違う模様に挑戦してみようかなとは思ってますが、いつになるやら…。


父の入院などでブログにアップす機会を逃していたタペストリー。

f0148762_14475165.jpg

f0148762_14483393.jpg

パッチワーク教室に通っているけいちゃんの作品を真似して作ってみました。

ポインセチアなので冬用ですね。


そして今日は暇だったので、7月に生まれた姪っ子の赤ちゃんのベビースタイを作ってみました。

f0148762_14353813.jpg

f0148762_1435553.jpg

赤ちゃん物はダブルガーゼの生地がいいですね。

2枚目は我が息子が幼稚園の運動会の時(30年位前だぁ)に貰ったタオルがタンスの奥にあったので利用してみました。


ちょっと空いた時間にチクチク出来るパッチワークはいい!

私の周りは…

f0148762_14513289.jpg

次は何を作ろうかな♪




[PR]

by satsuki-0514 | 2017-10-07 14:55 | ハンドメイド | Comments(4)