2017年 04月 07日 ( 1 )

ひとりハイキング?

やっとこの辺りの桜が満開になりました!

なのに朝から雨〜。

今日は父はデイサービスで、私は仕事が休みで暇してるのになぁ…。


ところが


午後から雨があがり、ちょっと晴れ間も見えて来たので思い切って出掛けました。

自宅から姉宅まで桜を楽しみながら歩くぞ〜〜!!!

f0148762_19103947.jpg

あら!いつにまにこんな素敵なベンチが♪

最近は観光にも力を入れ始めているようですね。

f0148762_19105742.jpg

今日はお天気も良くないので歩いている人は少ないです。

f0148762_19111543.jpg

ひとり黙々と約1時間ほど歩いてたのですが…

ちょっと足も痛くなって疲れて来たので、姉に「迎えに来て〜」と電話を…。

姉宅まであと30分くらいだったのですがギブアップしました。

姉宅で久しぶりにモモちゃんと♪
f0148762_19202840.jpg

f0148762_192044100.jpg

モモちゃんはもう20歳を過ぎてます。

長生きだな〜。

プーちゃんが懐かしいよ…。


帰りに母の墓参りもして来ました。



思いかけず有意義な1日となりました♪




[PR]

by satsuki-0514 | 2017-04-07 19:36 | 生活 | Comments(6)