人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜辺で楽しいひと時

昨日はラグーナ蒲郡のイルミネーションを撮りにzapzapさんと出かけ、現地ではココロさんともご一緒して楽しい時間を過ごしました。(*^_^*)

今日は陽が沈むまでの楽しいひと時の写真をアップします。

1.砂浜でキラキラ♪
浜辺で楽しいひと時_f0148762_2384190.jpg

2.観覧車をつまんじゃいました。^m^
ココロさんの写真の真似をしました)
浜辺で楽しいひと時_f0148762_2385190.jpg

3.南国ムード漂う・・・?
浜辺で楽しいひと時_f0148762_239630.jpg

4.夕陽キラキラ♪
  一度撮ってみたかったんだ~♪
浜辺で楽しいひと時_f0148762_2391931.jpg

5.お二人はどんな写真が撮れたかな?
浜辺で楽しいひと時_f0148762_2392991.jpg

6.もうすぐイルミネーション♪
浜辺で楽しいひと時_f0148762_2393827.jpg

明日はイルミネーションの写真をアップする予定です。

そうそう、今日はクリスマスイブでしたね。
すっかり忘れておりました。(ーー;)

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS
(1、4枚目)

by satsuki-0514 | 2008-12-24 23:22 | 風景 | Comments(10)

Commented by syo234 at 2008-12-25 07:02
砂浜でのキラキラ綺麗だね~
私も撮りたくなります~♪
観覧車をつまんでお口にポイ!って感じ~
明日のイルミネーション楽しみです~
Commented by 愉快な仙人 at 2008-12-25 08:30 x
Satsukiさん おはようございます!

特に、一枚目・・・詩情が溢れていて 良いですね~!Satsukiさんは、やはり写真を撮るのが上手いですよ!
もっと早くからやってれば、今頃は有名な女流写真家ですね!

ここがミカンの里・・・蒲郡ですか!
自然が残ってますね!
渡り鳥が 海岸に来そうですね!

Zapzapさんとココロさんが 夕日に染まってますね!
そのうち、ZapzapさんのBlogに Satsukiさんが登場するでしょうね! どんなSatsukiさんか・・・楽しみで~す!(^^)
Commented by eternity-e at 2008-12-25 16:04
さつきさん、こんにちは♪
先日は楽しい時間をありがとうございました。
一杯お話できたし写真も撮れたし、
寒かったけどすごく充実してました~~(^^)

砂浜のキラキラフォト、
構図は1枚目、色合いは4枚目が好きです。
ほんと夢中で撮影されてましたね~。
5枚目もいいなぁ・・うふふ♪

私は今画像をPCに入れてるところです。
さつきさんもzapzapさんも一杯写ってましたよ(^^♪
たぶん、普段から夫の姿を撮りまくってるので
一緒に出掛ける人に自然とカメラを向けてしまうのかも。

どうもありがとう!!
ラグーナのイルミネーションも楽しみにしてます。

ココロ
Commented by suzu at 2008-12-25 20:06 x
砂浜もこんな風に撮ると、キラキラして素敵ですね。
ヘ~、なんて思いました。
観覧車、つまんじゃったんですか? それよりこの写真、お3方の影が・・
皆さん、カメラを構えてる?

みかげ
Commented by satsuki-0514 at 2008-12-25 21:08
★笑さんへ

こんばんは~♪
砂浜へ行ったらキラキラを狙ってましたので、思い通りの写真が撮れてルンルンでした。^m^
陽が沈みはじめると砂浜もオレンジ色に!
自然て本当に素晴らしいですね。(*^_^*)
Commented by satsuki-0514 at 2008-12-25 21:11
★愉快な仙人さんへ

こんばんは~♪
渡り鳥かどうかはわかりませんが、いっぱいいましたよ。
私が撮ろうとしたら一斉に飛び立って行ってしまいました。
飛んでるところも撮ろうとしたのですが、シャッターチャンスを逃してしまいました。
鳥は難しい!(ーー;)

>どんなSatsukiさんか・・・楽しみで~す!(^^)
さぞかしヘンな格好をした写真だと思います。^^;
Commented by satsuki-0514 at 2008-12-25 21:17
★ココロさんへ

こんばんは~♪
いろいろお世話になりありがとうございました。
寒かったから風邪をひかせてしまったのではと心配でしたが、どうやら大丈夫かな?

夕暮れのラグーナもよかったけど、やっぱりイルミネーションは素敵でした!
寒さで手がかじかんでレンズ交換が面倒になってた私。
今は55-250mmでも撮ってみればよかったと悔やんでいます。

次回はテオさんもご一緒できるといいですね。(*^_^*)
Commented by satsuki-0514 at 2008-12-25 21:22
★みかげさんへ

こんばんは~♪
何気ないものでも写真に撮ると、えっ!と思うことが。
特に光を入れるのが好きなんです。^m^

三人の陰、どれが誰でしょう♪(^_-)-☆
足の長~い三人娘。
あ、一人はかなり年のいった娘ですが・・・。^^;
Commented by akuwagata at 2008-12-31 17:17
はじめまして、satsukiさん。

ココロさんのブログでご紹介されているのを見て、拝見させていただきました。凄くきれいに撮っていらっしゃっていて、私の腕はいつになったら、上がることか。。。 新しいPCとカメラを買って一年。ようやく写真に文字を入れることを知り、編集の仕方もちょっとわかってきた今日この頃です。また、訪問させていただきます。観覧車を手にとっていらっしゃる写真、ほんとに手に取っていらっしゃるみたいでした。

素晴らしい新年をお迎えください。

from london gallery
Commented by satsuki-0514 at 2008-12-31 19:22
★akuwagataさんへ

はじめまして!
そしてコメントをありがとうございます。m(__)mペコ

さっそくakuwagataさんちもお邪魔してきました。
ロンドンってイギリスのロンドン!
え~!私は海外にお住まいの方とネットで繋がったのね~!
あ、これって当たり前なのでしょうが・・・^^;

日本はあと5時間ほどで新しい年を迎えます。
akuwagataさんも素晴らしい新年をお迎えくださいね。