人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家の猫

今日は実家へ行ってきました。

ちょうど去年の今頃、父の骨折騒動、年が明けてからは腎臓結石摘出手術をしたりで、こりゃもう寝たきり老人になるだろうなとみんな覚悟しましたが・・・。
おかげさまで父は元気です!

17歳になるミミちゃんも元気だよ~♪
実家の猫_f0148762_21143062.jpg

太郎ちゃんは何歳になるんだっけ?^^;
実家の猫_f0148762_21202011.jpg

モモちゃんの写真はピンボケでした。(ーー;)

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2008-11-09 21:25 | 動物 | Comments(7)

Commented by 内藤敦司 at 2008-11-10 01:22 x
ミミちゃんて、すごい美人ネコ。妖艶ですね。
さつきさんも、将来はこういうおばあちゃんにならないといけませんね。
Commented by syo234 at 2008-11-10 06:07
ミミちゃんは貫禄ある~
何があっても動じないって感じ、
太郎ちゃんはまだ若いのかしら?
ネコちゃんの毛はフワフワしてて綺麗ね~
お父様元気になられてよかったですね。
うちの父は一日寝ています、
テレビと新聞ぐらいしか楽しみありません~
ボケるんじゃないかと気がかりです。
Commented by satsuki-0514 at 2008-11-10 22:46
★アツジさんへ

こんばんは~♪

>妖艶
「あやしいほどになまめかしく美しいこと」
そんな無理な~!(ーー;)

妖怪婆あにならないようにしなくっちゃね。
Commented by satsuki-0514 at 2008-11-10 22:56
★笑さんへ

こんばんは~♪
ミミちゃんはマイペースのようです。
私たちが訪れるとあまり顔を見せない子なんですが、珍しく居間にいて、私の膝の上で寝てしまいました。(*^_^*)

ウチの父もテレビを見たり、寝たりしているようです。
おかげさまでまだボケてはおりませんが、軽い脳梗塞による言語障害があり、何を言っているのか半分わかりません。^^;
私はたまにしか会わないからいいけど、毎日お世話をしている笑さんは大変でしょうね。

そうそう、姉ん家でなった柿をたくさんもらってきました。
朝昼晩と食べてます。^^;
Commented at 2008-11-11 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-11 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satsuki-0514 at 2008-11-11 21:23
★鍵コメさんへ

どうしてるかな~と思っていたところです。
まだまだ忙しいのかな?
私は暇です。^^;

今日の夕焼け、見ましたよ!
ちょうど帰宅途中でした。
写真に撮りたかったけどビルが邪魔してたぁ・・・。(ーー;)