人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開田高原 ~木曽馬の里 ~

1.仲良し♪
開田高原 ~木曽馬の里 ~_f0148762_18591884.jpg

2.木曽馬の里 ライブカメラ
カメラの前を何度もうろちょろしました。
ライブカメラを写している私をご覧になった方、一人くらいはいるかしら?^m^
開田高原 ~木曽馬の里 ~_f0148762_1922521.jpg

3.コナラの木
開田高原 ~木曽馬の里 ~_f0148762_1943062.jpg

4.コナラの木はただいま治療中です。
がんばれ~~~!
開田高原 ~木曽馬の里 ~_f0148762_1944090.jpg

5.木曽馬の里をこよなく愛するirakaさんの野外写真展・四人展「こならのものがたり」も見てきました~♪
開田高原 ~木曽馬の里 ~_f0148762_1902259.jpg

明日は晴れなかったからこそ撮れた写真をアップする予定です。^m^

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2008-10-26 19:34 | 風景 | Comments(4)

Commented by 愉快な仙人 at 2008-10-27 09:56 x
Satsukiさん  おはようございます!

ちょっと お姿が見えないと思っていたら・・・開田高原でしたか!
紅葉・・・綺麗ですね!
やはり 思い切って遠くへ出掛けないと 綺麗な紅葉は見られませんね。
Commented by satsuki-0514 at 2008-10-27 20:19
★愉快な仙人さんへ

こんばんは~♪
開田高原に近づくにつれ山の色が違ってきていました。
市内の木々もちょっと色づき始めましたが、おもにケヤキの木だから寂しいよね。
晴れてたらもっときれいな色だったろうな~。
Commented by iraka at 2008-10-28 20:20 x
さつきさん ども!

僕も今日、開田高原へ行ってきました!
写真展の写真をご紹介ありがとうございます。
夏から随分見てないのですが、もうボロボロになってませんでしたか?(^^;
新しいのに入れ替えて!ってリクエストもあったのですが放置してました。(^^;
樹齢100年以上のコナラちゃん、早く元に戻って欲しいですね!
Commented by satsuki-0514 at 2008-10-28 21:21
★irakaさんへ

こんばんは~♪
え~!今日も行かれたんですか?
お天気はどうでしたか?

写真はまだ大丈夫でしたよ。
でも色がちょっと・・・かな。^^;
実は地図にKAIDAファームと載っていたので、最初に第1ファームの方へ行ってしまいました。
第2ファームはどこ~?と探しました。
たどり着けて良かったわ。^^;

コナラちゃん、これから寒くなるけど大丈夫だよね!