人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔猫

姉の家にはゴールデンレトリバーがいます。
もう老犬で体調もあまり良くないようです。
医療費が大変だそうです。^^;

ちゃんとトイレで排せつをします。(*^_^*)
仔猫_f0148762_19555241.jpg

昨日アップした白黒の猫ちゃんと兄弟ですが、この仔はちゃんと育つか心配したくらい元気がなかったそうです。
仔猫_f0148762_19561287.jpg

でも今ではこんないたずらもします。(*^_^*)
仔猫_f0148762_19562237.jpg

これこれ、おばちゃんのメガネだぞ~!
仔猫_f0148762_19563378.jpg

姪っ子に抱かれて。
仔猫_f0148762_20112450.jpg

他の猫にちょっかいを掛けられるので、この仔だけ別の段ボールに入れられていました。
仔猫_f0148762_1957231.jpg

ミルクが上手く飲めず、お口の周りもベタベタです。
仔猫_f0148762_19573445.jpg

いっちょまえに毛づくろい?^m^
仔猫_f0148762_19574639.jpg

この2匹はまだ貰い手が決まってないとか。
我が家にはプーがいるし・・・。
結局姉が飼ったりしてね。^m^

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2008-07-15 20:19 | 動物 | Comments(2)

Commented by nonbino at 2008-07-15 23:14
可愛いいっ!って可愛すぎる(^^)
2枚目、3枚目...ノックアウトです!
6枚目のにゃんちゃんもガンバレって感じです!
目がクリクリ...

猫ってどうして猫なの...って思います(爆)
Commented by satsuki-0514 at 2008-07-16 21:48
★nonbinoさんへ

こんばんは~♪
ね、ね、ね、可愛いでしょ~♪(*^_^*)
我が家ももう1匹くらい飼ってもいいのだけど、チョー人見知りをするプーがいるしね。
ん?人見知りをするけど、猫見知りはしないかも?^^;

>猫ってどうして猫なの...って思います(爆)
猫って、化け猫、猫ばば、猫なで声などあまり例えがないよね。
どうして猫なの!(`0`)ノ"