人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船頭平河川公園 ~ 蓮 ~

愛西市の船頭平河川公園の蓮を撮りに行ってきました。
着いたのは10時半近く。
私に朝早くは無理ですわ。^^;

お天気はどんよりとした曇りでしたが、次第に明るくなり青空も♪

1.
船頭平河川公園 ~ 蓮 ~_f0148762_21373759.jpg

2.
船頭平河川公園 ~ 蓮 ~_f0148762_21374252.jpg

3.
船頭平河川公園 ~ 蓮 ~_f0148762_2138755.jpg

4.
船頭平河川公園 ~ 蓮 ~_f0148762_21403532.jpg

5.
船頭平河川公園 ~ 蓮 ~_f0148762_21382226.jpg

当分いろんなテーマでアップしますので、また見てくださいね。(*^_^*)

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS




公園に着いて早々に、偶然にもGreenさんにお会いしました!
船頭平河川公園 ~ 蓮 ~_f0148762_21383577.jpg

とても素敵な写真を撮られるGreenさんです。(*^_^*)

by satsuki-0514 | 2008-07-10 22:09 | | Comments(2)

Commented by zapzap-kimama at 2008-07-12 09:07
おはようございます♪
Greenさんとお会いされたのですか!!
凄い偶然にビックリです\(◎o◎)/!
こちらの蓮は色が濃いものから淡いものまで、バライティーにとんでますね(^_-)-☆
規模も大きくて♪
私もカエルには出会えず、トンボと蝶々。
しかも蝶々はなかなか止まってくれず諦めました(/_;)
Commented by satsuki-0514 at 2008-07-12 21:31
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
そうなんですよ!Greenさんが!
もうビックリでした。^^;

船頭平はいろんな種類が植えられておりましたよ。
大賀蓮はもう終わっていました。(ーー;)
4枚目の八重のハスもほとんど終わりかけ。
美人さんを探して撮りました。^^;