人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハクセキレイ

ハクセキレイ_f0148762_2283398.jpg

ハクセキレイ_f0148762_2252883.jpg

視線を感じた?^m^

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2008-07-08 22:11 | | Comments(10)

Commented by ttakutyann at 2008-07-09 01:45
今晩は・・さつきさん。

友人の情報では、愛西市の蓮は見ごろを迎えてるそうです
木曜日、お天気は曇りの予報みたいですが、大丈夫でしょう~雨わ。
気をつけて楽しんできてください・・

最近、僕は自宅近くの蓮園でらくしてます・・チャリできけるから^^。
Commented by cassiopeia123 at 2008-07-09 06:01
おはようございます~
羽繕いしてるセキレイさん、
もう少し大きく見たいです~♪
花火だけど
いまだによく撮り方がわかりません~
皆さんのように綺麗に撮りたいものです~♪
ちょっとだけ頑張ってみようかな~??
Commented at 2008-07-09 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satsuki-0514 at 2008-07-09 22:17
★海狼さんへ

こんばんは~♪
明日は船頭平河川公園のハスを撮りに♪
私は車がないので、姉に連れて行ってもらうの。
本当は森川花はす田も行きたいけど、姉に申し訳ないからなぁ・・・。^^;

>最近、僕は自宅近くの蓮園でらくしてます・・チャリできけるから^^。
いいな~。
私もチャリで行ける鶴舞公園のハスは、どうやらカメさんにやられちゃったようで、今年は残念なことになっています。(ーー;)

お天気はイマイチのようですが、あまり暑くならないみたいだからいいわ~。v(^^)v
またアップしたら見てくださいね。(*^_^*)
Commented by satsuki-0514 at 2008-07-09 22:21
★cassiopeiaさんへ

こんばんは~♪
夏は花火ですよね!
花火、大好き♪
写真を撮ってると花火を楽しめないし、撮った写真はボツばかり。
だったら撮らずにこの目で見てた方がいいのよね~。
でも、やっぱり撮ってみたい。^^;
今年は挑戦してみようかなと。

明日はハスを撮りに行きま~す♪
Commented by satsuki-0514 at 2008-07-09 22:22
★鍵コメさんへ

こんばんは~♪
後ほどメールしますね。(*^_^*)
Commented by yaekomura at 2008-07-09 23:06
こんばんわ~^^♪先日はコメントありがとうございました。
飛び上がるほど嬉しかったです☆彡

ハクセキレイという鳥なのですか!毛づくろいをしていて
パッと顔を上げた瞬間を捉えたのですね。
カメラを構えてどれくらい待てばいいのでしょうか?

今週末も暑くなりそうですので、ご自愛ください^^♪
Commented by Mパパ at 2008-07-09 23:25 x
おっ!
抽選GETですね・・
私は橋の手前から入り岸壁から撮ります。
Commented by satsuki-0514 at 2008-07-10 22:14
★yaekomuraさんへ

こんばんは~♪
関東地方も梅雨明けはまだですよね。
今日はセミも鳴いていたので、間もなく梅雨明けかしら。

>カメラを構えてどれくらい待てばいいのでしょうか?
カメラを構えたらとりあえず撮る!
何枚も撮った1枚です。^m^
デジタルカメラですからね~♪(^_-)-☆
Commented by satsuki-0514 at 2008-07-10 22:19
★Mパパさんへ

こんばんは~♪

>私は橋の手前から入り岸壁から撮ります。
え?どのあたりかしら?
去年は名古屋港から観ました。
今年はビールを飲みながら観られるんだ~♪
あ、でも写真を撮るんだったら飲まない方がいいか!^^;