人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒲郡 ~竹島~

新しいカメラKissX2のデビューです。^m^
お天気もいいのでちょっと遠出をして蒲郡へ行ってきました。
自宅から市バスとJRを乗り継いで、約1時間ほどで着きました。
近いじゃん!

まず竹島をぐるりひと回り♪

蒲郡プリンスホテルの上をトンビがクルリと輪を描いた~♪
蒲郡 ~竹島~_f0148762_2262471.jpg

長さ387メートルの橋を渡って竹島に。
蒲郡 ~竹島~_f0148762_226324.jpg

ま、ま、眩しいわ~。^^;
蒲郡 ~竹島~_f0148762_227092.jpg

蒲郡 ~竹島~_f0148762_227793.jpg

蒲郡 ~竹島~_f0148762_2271560.jpg

蒲郡 ~竹島~_f0148762_2272575.jpg

蒲郡 ~竹島~_f0148762_2283548.jpg

約1時間ほどかけてゆっくり散策してました。
さ、ちょっと疲れたので休憩しましょう♪

はい、明日につづきます。^^;

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2008-03-22 22:27 | 風景 | Comments(4)

Commented by Mパパ at 2008-03-23 09:59 x
こんにちわ・・

眩しいわ・・
素晴らしいカットですね。
夕陽があたってる時間だとフォトコンいきでしたよ・・

↓誕生日は5月なんですね・・失礼しました(._.)オジギ
Commented by zapzap-kimama at 2008-03-23 12:54
こんにちは♪
蒲郡まで1時間ですか!意外と近いですねぇ(^^)/
海のキラキラ、良いですね。夕陽の海は明日ですね!

スキャンした画像が表示されなかった原因はよく分かりません^^;
フォトショップで書き出さずにニコンのピクチャープロジェクトを
使ってみました。画像が多少荒くなったような・・・
新しいシステムをせっかく取り入れたのになかなか思うようにいってません・・・。T_T
5月の誕生日なのですね。私も失礼致しました<(__)>
Commented by satsuki-0514 at 2008-03-23 16:19
★Mパパさんへ

こんにちは♪
カップルも多くちょっと失礼いたしました。^^;
もう1枚、なかなかいい雰囲気の写真も撮ったのですが、設定を間違えておりボツ写真でした。
何を間違えたかは恥ずかしくって言えませんわ!(泣)
ホント、夕陽だったら・・・ですね。

本番の誕生日には、またお祝いメッセージくださ~い♪^^;
Commented by satsuki-0514 at 2008-03-23 16:27
★zapzapさんへ

時刻を調べて出かけたので、無駄な時間がなくてよかったです。
電車の中ではKissX2の取説を読んでたので、あっという間でした。(笑)

>スキャンした画像が表示されなかった原因はよく分かりません^^;
なんだかよくわかんないけど、編集ソフトによっても違うってこと?
新しいシステムがうまくいくといいね~。

誕生日は5月→「さつき」です。
もうこれで忘れられない?o(≧∇≦o))))