人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が楽しみな鶴舞公園

春に向けてあちこち手入れがされています。
竜ケ池も正直言って水も汚いですが、これからが楽しみです。

竜ケ池にラブラブのカメ♪^m^
春が楽しみな鶴舞公園_f0148762_21184167.jpg


モズ、メジロの他に出会えた鳥さん♪
シジュウカラ
春が楽しみな鶴舞公園_f0148762_2118910.jpg

ツグミ
春が楽しみな鶴舞公園_f0148762_21182362.jpg

次回はジョウビタキに会いたいな~。

Canon EOS Kiss DIGITAL N
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2008-03-04 21:41 | | Comments(2)

Commented by cassiopeia123 at 2008-03-05 06:26 x
わーー!
ラブラブの亀ちゃんだ~
たくさんの鳥に会えていいね~
花に鳥にとこれからは欲張りな公園だね、
satsukiさん、ワクワクしてるね~
私も今日はお休みだから
何か撮りたいな~
でもでも・・寝不足溜まってきたから寝るかも~へへ
Commented by satsuki-0514 at 2008-03-05 21:27
★cassiopeiaさんへ

はい、ワクワクしています。^m^
今日も寒かったけど(実家へ着いたときは、雪がちらついてた~!)、頑張って撮ってきましたよ。
cassiopeiaさんも枝垂れ梅を撮りに行ったのね♪
で、お昼寝もした?(^_-)-☆
さぁ、また明日からお仕事です。
頑張ろうね~♪