人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

白鳥庭園へ行く途中、熱田記念橋から、ただ今お気に入りのレンズでカシャ♪
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS_f0148762_21394248.jpg

ちょっとズーム(焦点距離135mm)にしてカシャ♪
ミッドランドスクエア、セントラルタワーズ、新しくできたスパイラルタワーズが見えますね。
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS_f0148762_21445343.jpg


そして鳥を撮るのも楽しくなったレンズで~す。
ユリカモメ~が飛んだ~♪
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS_f0148762_2139897.jpg

Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS_f0148762_21391815.jpg


Canon EOS Kiss DIGITAL N
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2008-02-29 21:53 | 風景 | Comments(4)

Commented by zapzap-kimama at 2008-03-01 14:25
こんにちは♪
55~250mm、大活躍ですね(^_-)
飛んでいる鳥にもピントがバッチリ!
私が撮ると思いっきりアンダーになってそうです^^;
にょきにょきと新しいビルが増え、名駅前の変化が早過ぎですね。
今日の天気は散々ですね。午前中に出掛けましたが、雨に降られ
風も強かったので早めに退散してきました。
Commented by satsuki-0514 at 2008-03-01 19:32
★zapzpaさんへ

>飛んでいる鳥にもピントがバッチリ!
ラッキーでした。
ホント、いつまでたっても「たまたま」です。^^;

名駅に通い約5年になります。
その間、ミッドランドができ、スパイラルタワーズができ、事務所の周りには新しくマンション、ビルが建ちました。
ホント、すごい変化かも!

今日はヘンな天気でしたね。
どんな写真が撮れたのかな?(*^_^*)
Commented by yokko812 at 2008-03-01 20:11
さつきさん、お久しぶりです♪
うきうき気分になる3月、いよいよ冬眠終了・・・の予定(笑)
とりあえず、ネット徘徊です。

さつきさん、意欲的に撮影されていますね。
相変わらずのセンスあるアングル、拝見しながら・・・ハッとしてばかりです^^
Commented by satsuki-0514 at 2008-03-02 18:06
★yokkoさんへ

こんにちは♪
毎日訪問させていただいているんですよ。
私はみなさんのところへ伺うのが楽しみのひとつでもあるんです。
体調もよくなられたようでよかったわ。(*^_^*)

>意欲的に撮影されていますね。
はい、これからはますます!^m^
私こそyokkoさんの写真を拝見し、ハッとしてばかりです。
カーネーションの羊さんは衝撃的でしたよ~。(*^_^*)