人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のまほう

愛・地球博がご縁でできた『もりもり(食べて)・ころころ(笑う♪)熟女の会』
今日は第3回目でした♪

まず彩葉さんと猫のまほうへ~♪
猫と遊ぶだけではダメで、何か注文しなくてはなりません。
「猫ばば」を注文して、出来上がるまで猫ルームへ。
数分後、「猫ばばをご注文のお客様~」と。
ばば」に異常反応した私です。(ーー;)
猫のまほう_f0148762_23261542.jpg

一番人気のプリンちゃん♪
猫のまほう_f0148762_23232052.jpg

プリンちゃんの肉球~♪
猫のまほう_f0148762_23233162.jpg

時間はあっという間!
(他の猫ちゃんの写真は↓の「猫がいっぱい♪」で紹介)
さ、次、行ってみよう~♪

もう一人の友人秀子さんと合流し、今回のメインイベント?の宴会です。
『CROSS(クロス)』でもりもり、ころころ♪
お腹一杯になりました。(*^_^*)

二次会は『長靴と猫』でコーヒータイム♪
猫のまほう_f0148762_2324748.jpg

猫のまほう_f0148762_23241868.jpg

猫のまほう_f0148762_23242616.jpg

もう、満足!満足~!

Canon IXY DIGITAL 900IS



キヨシくん
猫のまほう_f0148762_23243911.jpg

シーちゃん
猫のまほう_f0148762_23245747.jpg

べんくん
猫のまほう_f0148762_232554.jpg

パルくん
猫のまほう_f0148762_23251494.jpg

エディーちゃん
猫のまほう_f0148762_23252399.jpg

イチローくん
猫のまほう_f0148762_23253531.jpg

イチローくんの後姿
模様が面白い!
猫のまほう_f0148762_23254320.jpg

ユタカくん
猫のまほう_f0148762_23255317.jpg

by satsuki-0514 | 2007-12-23 23:54 | 動物 | Comments(8)

Commented by 彩葉 at 2007-12-24 00:23 x
さつきさん、HPから猫ちゃん達の名前を調べましたね~♪
気づくと、パっと目の前からいなくなっちゃうから、なかなかピシャ!と撮るのは難しいけど・・・しかし、たくさん写してたんだぁ~(*^^)v
Commented by gohda_takeshi at 2007-12-24 11:24
へ~!そんなお店があるのですね~(◎-◎)長者町とはまた
珍しい所にあるのですね。

でもネコが好きでも飼えない人にとってはとてもナイスなスポット
のようですね(#^.^#)
しかも猫ばばとは面白いネーミング(笑)でもネコババだけにこの可愛い
プリンちゃんをネコババだぁ~!・・・お後が宜しいようで(T^T)

Merry Christmas !!
Commented by zapzap-kimama at 2007-12-24 16:08
こんにちは♪
猫づくしだったんですね(^_-)
ネコちゃんと遊べるお店♪前にテレビでも紹介されていました。
”猫のまほう”だったかは覚えてませんが(^^;
イチローくんの背中にもう一匹猫が!(@@)
素敵なクリスマスをお過ごし下さいねぇ(o^-^o)
Commented by asty-flower at 2007-12-24 16:38
こんにちは~^^
初めて知りました!ネコ好きにはたまりませんね。
長者町にあるなんて・・・私の母親が猫好きなので教えなきゃ!!
今日はイブですね、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
Commented by satsuki-0514 at 2007-12-24 22:48
★彩葉さんへ

はい、HPで調べました。
だって教えてもらってもすぐ忘れちゃってるんですもの。^^;

みんな可愛い仔、いい仔ばかりだったね♪
Commented by satsuki-0514 at 2007-12-24 22:55
★ジャイアンさんへ

そうそう、繊維問屋が並ぶ長者町です。(笑)
最近、空き室、空きビルが多くなったから新しいことを始めてるようですね。

朝5時までの営業。
「癒しの空間」を求めていろんな人が来るようですね。

>でもネコババだけにこの可愛いプリンちゃんをネコババだぁ~!・・・お後が宜しいようで(T^T)

_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん
Commented by satsuki-0514 at 2007-12-24 23:01
★zapzapさんへ

テレビで紹介もされてるようですね。(*^_^*)
御器所にもあるんだよ。
そちらには私はまだ行ったことがないけど。

zapzapさんはどんなイブを過ごされたかな?
私は・・・
↑でお判りですね。
なかなか素敵なイブでしたわ。^m^
Commented by satsuki-0514 at 2007-12-24 23:04
★astyさんへ

はい、猫好きにはたまりませんにゃ。(*^_^*)
ぜひお母様に教えて差し上げて♪
あ、でもね、行ったのが休日だったせいか、カップルが多かったよ~。
猫ばばぁは私たちくらいでした。^^;

astyさんも素敵なクリスマスを~♪