人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山動植物園(花編)

スイレン
植物園の池に映った東山タワーを入れて写してみました。
東山動植物園(花編)_f0148762_21532567.jpg

はい、これで東山動植物園での写真は終わりです。
動物園へは行かずじまいでした。
植物園も広いので、うろうろしていたら疲れちゃったのです。

これから寒い冬になるので、次回は春に♪かな。^^;

Canon EOS Kiss DIGITAL N
TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO

by satsuki-0514 | 2007-11-13 22:07 | | Comments(4)

Commented by zapzap-kimama at 2007-11-14 08:47
おはようございます♪
タワーが植物園へ映り込むんですね!
何度も行っていますが全く気が付きませんでした。
物凄く新鮮に感じます(^^)
私も植物園だけで疲れてしまい、動物園へはこの頃行ってません(^^;
綱の上を渡るゴリラさんを見たいなぁとは思っているんですが(^^ゞ
Commented by satsuki-0514 at 2007-11-14 21:02
★zapzapさんへ

東山動物園も北海道の旭山動物園のようにいろいろと工夫をこらして話題を呼んでいますね。
ゴリラさんも面白そう♪
新しいレンズを手に入れたら行こうかしら~。^m^
Commented by yokko812 at 2007-11-14 21:10
こんばんは♪
東山公園、昨年の私のブログを見たら、ちょうど同じ頃に行っていました。
あの時コスモスは見なかったんですが、
睡蓮池に映るタワーや、コウヤボウキ、白玉星草・・・
同じものを沢山撮っているのに・・・
やっぱりさつきさんのお写真はどれも素晴らしいです!!
また今年も行きたくなりました。

ゴリラさん、面白いんですか?
いつも、動物園を素通りして、植物園へ行くんですが、
たまには動物園も覗いてみようかしら^^
Commented by satsuki-0514 at 2007-11-15 23:07
★yokkoさんへ

こんばんは~♪
ブログ、拝見しました!
ホント、同じような写真を撮ってますね。^m^
私の写真なんてホントに偶然の産物なんですよ。
お天気とモデルに恵まれているというか・・・。
yokkoさんの写真も素敵です♪
お互いに似た写真を撮ってるんですものね。(^_-)-☆

動物園はゴリラに限らず、ライオンとかキリンとか、間近に見られたりと楽しそうです。
時間帯を調べて行った方が良さそうです。