人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞公園

10月20日に鶴舞公園で撮った写真です。

これ、気にいってるの~♪
鶴舞公園_f0148762_23315886.jpg

鶴舞公園_f0148762_23323136.jpg

鶴舞公園_f0148762_23324157.jpg

野良ちゃんのようです。
鶴舞公園_f0148762_2333729.jpg

この仔は首輪をしていました。
カメラを向けると寄ってきました。
鶴舞公園_f0148762_23331631.jpg

鶴舞公園_f0148762_23332414.jpg


Canon EOS Kiss DIGITAL N
Canon EF55-200mm F4.5-5.6 II USM
TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO

by satsuki-0514 | 2007-11-02 23:41 | 動物 | Comments(6)

Commented by seaserEOS at 2007-11-03 00:03
こっちでもこんばんは!
1、2枚目いいですねー。ボケ具合。。。水面の波。。。
見とれます。。。
私もこの間、野良猫を撮りました。そのうちアップします!
ニャンコかわいいですね~。
Commented by zapzap-kimama at 2007-11-03 14:26
こんにちは♪
蝉の抜け殻のバックの柔らかい○ボケにうっとりです(#^^#)
プクプクした雀さんかわいい♪
飼い猫ちゃんだと寄ってきてくれるみたいですね。
野良ちゃんには逃げられてばかりです。(^^;
仕事は何とか段取り通りいけて、今日は休めました(^^)v
なので今日の午前中に東山に行ってきました。
先週よりは咲いている感じでしたが、ピンク、赤の花に痛み始めのものが・・・(>_<)
紅葉の頃にご一緒したいです♪
Commented by gohda_takeshi at 2007-11-03 16:53
クロネコってどこにでも居るのだろうけれど、私も夏ごろでしたが鶴舞
公園へ行った時にこのような黒いネコちゃんに遭遇しましたよ。
木の陰で横たわってフンニャァ~なんて言ってましたが、まさか同じ
ネコちゃんではないでしょうね(笑)

今だにセミの抜け殻が残っているのですね~!そうそう!今日あたりは
satsukiさんもバーゲンに走っているかな?(笑)
私も熱狂的ではないドラゴンズファン!日本シリーズ優勝は本当に嬉し
かった(#^.^#)
これで全日本のバレーもワールドカップ金メダル取れたら最高に良い年
になりそうな気がします(笑)
Commented by satsuki-0514 at 2007-11-03 18:01
★seaserEOSさんへ

seaserEOSさんもいろんな写真を撮ってみえるのね。^m^
毎日拝見してますよ。
なかなかコメントまでできなくてごめんあそばせ。m(__)mペコ
Commented by satsuki-0514 at 2007-11-03 18:09
★zapzapさんへ

東山へは今日行かれたのですね。
残念~!
私は明日、八事霊園へ行くのでついでに行こうかと。
八事から本山へ行き、東山線に乗り換えればいいから便利になりました。
土日エコキップで乗りたい放題だし、入園料も割引になるしね♪

紅葉の頃にご一緒できるといいな♪(*^_^*)
Commented by satsuki-0514 at 2007-11-03 18:18
★ジャイアンさんへ

クロネコはあちこちの道路でも走ってるね。o(≧∇≦o))))

今日は近くのジャスコへ行ってきました。
駐車場に入る車は渋滞していましたが、私はチャリンコです~いすい♪
あちこち見ていたら疲れてしまいました。(ーー;)

昨夜から始まったワールドカップ。
今夜も応援するぞ~!

男子も頑張れ~~~!
でも加藤陽一くんが出ないからつまんないなぁ・・・。