人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の青空

バス停で空を見上げるとうろこ雲が♪
写真に撮ろうと思ったのですが、電線が邪魔を・・・。

電車の窓から見えた雲は、これまた秋らしい雲♪
よ~し、駅に着いたら撮るぞ!
ところがほんの数分しか経っていないのに、私が気に入った雲は形を変えてしまっていました。

諦めてふと北西の空を見上げると、お月さまが~♪
え?月なんて見えない?
今朝の青空_f0148762_23133928.jpg

ではズームにして撮ったのを
今朝の青空_f0148762_2314420.jpg

どうってことない写真でごめんあそばせ~^^;

あ~あ、明日もこんな天気だったらなぁ。

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2007-10-02 23:17 | 風景 | Comments(2)

Commented by nonbino at 2007-10-03 22:27
こんばんは、雲は残念でしたね(^^)
でも、この青空が羨ましいです!
こちらはず〜っとグレーな空でつまんないですよ(;_;)

昼間の月も科学的ですきです。夜のはロマンチックということで(笑)
Commented by satsuki-0514 at 2007-10-03 23:55
★nonbinoさんへ

青空はいいですよね~♪
特に秋の空は!

お月さまは満月が東の空から昇り始める時が好きです。(*^_^*)

今日はこちらも一日グレーな空でした。
nonbinoさん地方も早く青空が見られるといいですね~♪