人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後の家庭菜園

謎の家庭菜園
誰がやっているのか目撃したことがあります。
50代くらいの男性でした。
ポリ容器に水を入れてきて、水やりをしたり、花を植えたりしていました。

工事用具が置かれたりして、規模も小さくなった菜園です。
その後の家庭菜園_f0148762_20572390.jpg


毎日、通勤時にチェックをしてるのですが、ある疑惑が!
8月3日に載せた記事で、いつのまにか冬瓜が大きくなっているのにびっくりした私ですが、どうやらこれはやらせ?のようです。
その後の家庭菜園_f0148762_20575870.jpg

ここで大きくなったのかと思ったら、大きくなった物を置いてあるようなのです。

でも、なんで~~~???

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2007-09-28 21:07 | 街で見かけたいろいろ | Comments(2)

Commented by gohda_takeshi at 2007-09-28 21:33
こんばんは~!このカットどこかのブログでも見たような気が・・・
と思ったらsatsukiさんだったのですね(笑)
でもほんと街中で珍しい光景ですよね~。私も知りたいです買って
きたカボチャをここに置く理由を・・・(^^ゞ

そういえば先日の朝霧高原ですが、なんと私の同僚も同じ日に朝霧高原
へ行ったそうですよ~!
なんという偶然!しかもやっぱり帰りの渋滞にはまったそうです(笑)
Commented by satsuki-0514 at 2007-09-28 23:20
★ジャイアンさんへ

私以外にもブログに載せている人、いるかも?
でもね、この場所で写真を撮るのって、結構勇気が要るんですのよ。
なるべく人が少ない時を狙って、何気なくサッと写します。^m^

同僚の方も朝霧高原へ?
その方はマイカーで?
私は名鉄バスハイキングで行ったのですが、ひょっとして一緒のバスだったりして!