人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫間近?

謎の家庭菜園
カボチャもだいぶ大きくなりました。
ちょっと大きくなりかけると、誰かのいたずらか、無くなってしまったのが2個ほどあります。
スイカは実をつけることなく枯れてしまいました。
収穫間近?_f0148762_2164354.jpg

ナスももうすぐ食べごろに?
ちゃんと倒れないように支柱?もしてあります。
収穫間近?_f0148762_2165784.jpg

ちょっと気になるのが排気ガスの影響ですね~。^^;

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2007-08-01 21:14 | 街で見かけたいろいろ | Comments(4)

Commented by eternity-e at 2007-08-02 13:46 x
こんにちは~ ココロです。
えっ!?こんな場所に野菜が育ってるの??
不思議な光景ですね~。
以前の記事も見ましたが本と誰が管理してるのかしらね。
ちゃんと育ってますね。ナス小ぶりで可愛いです。

車山高原(花編)
1枚目好きです~♪構図も色味もキレイですね。
2枚目のも動きがあっていいな。
7と9も上手く撮れてましたね~。

車山高原(ニッコウキスゲ編)
1枚目と2枚目がよかったです。トンボさんもいたんですね(^^)

鳥編の最後の写真、とぼけた顔してこっち向いてるのが可愛かったです。
Commented by iraka3 at 2007-08-02 22:19
なんと、凄い場所にうえてあるのですね。(^^;
どなたが育ててるのだろう・・・!?!?
Commented by satsuki-0514 at 2007-08-02 22:43
★ココロさんへ
こんばんは~♪
結構お金をかけて手入れをしてるんですよ。
だけど私有地ではないはずだから、そのうちに撤去されるかな。

ココロさんと私、親子ほどの年齢の差がありますが、好みは似てるかも!^m^
いつかご一緒できるといいな~。(*^_^*)
Commented by satsuki-0514 at 2007-08-02 22:49
★irakaさんへ
今、建設中のスパイラルタワーの真下です。
自分で収穫して食べるのだったらこんな場所(人通りが多く、いたずらされやすい)には植えないのでは?
では何のために?ですよね。
最近は花も植えてありますよ~。

写真を撮るのにもちょっと躊躇します。
なるべく人が少ない時を狙って、カメラをこそっと出して、ピッ♪