人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースのカーテンを使って

数ヶ月前、ショッピングセンターで見本品のレースのカーテンが、処分価格200円で売っていたので買っておきました。

レースのカーテンを使って_f0148762_16563887.jpg


トートバックに変身〜♪

レースのカーテンを使って_f0148762_16562055.jpg

境目に付けた銀色のレースは、母が何かに使うつもりで買ってあった物を。

マグネットボタン、内ポケットも付けました。

レースのカーテンを使って_f0148762_1658540.jpg

袋の中を整理しやすいように、バックインバックも作りました♪

レースのカーテンを使って_f0148762_16593696.jpg

ポケットも沢山あるので、整理しやすいかな。

レースのカーテンを使って_f0148762_170143.jpg

さて次は何を作るかと言うと…

妹が「軍手が沢山あるので作って〜」と言って、ダイソーで材料も買って持って来ました。

レースのカーテンを使って_f0148762_1729577.jpg

へぇ〜!

こんなのが売ってるんだ!





by satsuki-0514 | 2017-05-07 17:33 | ハンドメイド | Comments(3)

Commented by cookie13taka at 2017-05-08 18:22
次々、手作りが魔法のように出来上がってますね
楽しそう!
次は軍手クマさん!出来上がりが楽しみで
見てみたい!です
100均で仕上がるのね、
恐るべし。100均!
Commented by cookie13taka at 2017-05-08 18:23
追伸
すみません、軍手ねこでしたね、、、
ごめんなさ~い!
Commented by satsuki-0514 at 2017-05-09 20:46
★アメリさん

言われてみればクマにも見える!(笑)

バッグは今日のお出掛けに早速使ってみました。

夏向けに白い生地と合わせて作ってみようかな〜なんて思ってます。

18日から名古屋の高島屋で和キルト百人展「寿ぎ」が開催されます。

入場券をもらったので行こうと思ってます。

久しぶりのキルト展、楽しみです。