試作品

ショッピングセンター内で出張販売?みたいなのがありました。

手作り品もあり、手に取った私は…


ん?

私にも作れる?


早速ネットで作り方を検索して見たら、丁寧に教えて下さるブログを見つけました♪

蛇腹のカードケースです。
f0148762_14322766.jpg

f0148762_14324568.jpg

f0148762_143304.jpg

ファスナーがついたポケットもあります。

今度は猫柄で、少し改良して作ります。




[PR]

by satsuki-0514 | 2017-04-21 14:40 | ハンドメイド | Comments(4)

Commented by iwasi_3-1 at 2017-04-23 20:00
思い立ってすぐに作れてしまうのはさすがです^^
私は手先が不器用なので、うらやましいです。
Commented by satsuki-0514 at 2017-04-24 19:16
★iwasiさん

父を介護しながらだと、家の中で出来ることに限られてくるのよね。

写真の他に、夢中になれるものがあってよかったな〜なんて思ってます。

iwasiさん、次は何処へお出掛けかな?

津島の藤かな?(^_-)
Commented by KSuzuki-56K at 2017-04-27 08:12
このカードケース、私も友人から貰ったわ♪
モチロン!友人の手作り♪
これ、いっぱい入るし、開くとカードが一目瞭然で探すのも楽です。
私は一目見て、どうやって作ったのか、全くわかりませんでしたけどね(笑)
Commented by satsuki-0514 at 2017-04-27 16:30
★おかんさん

このカードケースは高齢者には評判が良いようです。

パッと開いたらカードが見易いよね〜♪

次は猫ちゃん柄で作ろうかな〜♪